こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】アサヒのCM見れた!!
NUMCW-#252860
NAMEなつ
DATE2003/05/16 23:56
今ニュース23の間にスーパードライのCMがありました!
突然だったのでビックリしたけど見れて良かった〜(^^♪
ポップな感じの曲ですね♪
もっと聞きたい〜!!!
葉浩志
今、8チャンネルの「木梨ガイド」(PM11:30〜11:50)という番組を見ていたら提供がアサヒでB'z新曲のCMやりました!ここでは必ず見れるかも〜。
CW-#252861 あざみ 2003/05/17 00:07
私も見れました(*^〜^*)ネット見ながら何となくNEWS23流してたら…思わず振り返っちゃいました☆見れてよかった!!
CW-#252862 chizuru 2003/05/17 00:08
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#252865 もんた 2003/05/17 00:18
確実にビデオ録りしたいなら日曜TBS23時「情熱大陸」も
チェックですよ〜。
CW-#252874 AI 2003/05/17 01:23
WAKE UP,RIGHT NOW
ってTMレボリューションぽくないですか?
CW-#252878 WE 2003/05/17 03:24
爽やかな曲ですね〜♪弾けてますね!!

>WEさん
私も思いました〜。
昔、イチローがやってたサイダーのCMの曲が
TMレボリューションだったのですが
B’zだと思い込んでたときがありました(^^;
今回は逆ですね。
CW-#252888 mimi 2003/05/17 09:22
アサヒのHOMEPAGEでみれますよ。
CM。スゴイ夏ってかんじのよい曲ですよね。
CW-#252901 hitomi 2003/05/17 14:16
あっ!!下のほうに更出でした。ごめんなさい・・・
CW-#252902 hitomi 2003/05/17 14:18
僕は昨日ニュースステーションのCMで見ました。
最初アサヒビールのタイアップと聞いた時に、テレ朝といい、アサヒビールといい、「アサヒ」がつくの多いなと一人で苦笑いしました。
CW-#252992 ズービィ 2003/05/18 00:06
確かに・・・。

稲葉さん新聞好きらしいから朝日新聞とか読まれてるのかしら・・・。

全面広告だされてましたもん。

きっとどちらかがニュース10よりニュースステーションファンかもね。(笑)
CW-#253166 もんも 2003/05/19 12:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved