こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】イベンター??
NUMCW-#252864
NAMEピクシス
DATE2003/05/17 00:12
あのぅ、変なことをお聞きしますが、関東のライブのイベンターはアークじゃありませんでしたっけ?
いつからH.I.P.というところになったのでしょうか?
葉浩志
去年はアークでしたが、今年はH.I.Pです。
来年は分かりませんけどね。
CW-#252867 まきろん 2003/05/17 00:35
話が逸れるかもしれないんですが、今アークの会員の人は、また継続します?ちょっと悩んでるもんで、みなさんどうするのか参考までにお聞かせ下さい。
CW-#252872 みくりあ 2003/05/17 01:05
今年はもうやめようかと思っています。
座席も余りよくないし・・・
CW-#252883 メロデイ 2003/05/17 08:40
私は更新した直後に今年のイベンターがH.I.Pになったと
知りました(T_T)
更新の振りこみ期限は、まだ先だったのですが昨年の
さいたまでアリーナAブロック(端だったけど)がとれて
今年もアークさんに期待しよう♪と思って先走ちゃったのですね〜(^^;アイタタタ・・・

あっ、今松本さんの「そうだ京都に行こう♪」のCMが
流れました(^^)v
CW-#252894 みかおる 2003/05/17 11:45
従姉の席がいつも端ですが、アリーナのAでしたので入会しましたが、イベンターが変わりショックです。
ちなみに従姉は、私が入会したので気が緩み、継続忘れでそのままにして、喜んでいます。
今からH.I.Pに入会して、優先予約に間に合わなかったり、優先がなかったりしたら、余計立ち直れないだろうし・・。
便乗です
H.I.Pの会員の方告知は何かありましたか?
CW-#252903 さいたま〜行きたい 2003/05/17 14:21
H.I.Pのホームページでは、発売要綱が発表されてますよ。渚園とドームツアー全公演取り扱うようです。
CW-#252989 みくりあ 2003/05/17 23:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved