こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】朝日新聞に!!
NUMCW-#252884
NAMEみにー
DATE2003/05/17 09:06
高額納税者出てましたね!稲葉さんと松本さん、こんなに差があるなんて、なんかびっくりです★
葉浩志
見ました!!!!順位は3,4位であんまりかわらないのにすんごい差ですよねぇ〜私もびっくりです☆☆
CW-#252886 ★★★★ 2003/05/17 09:20
冷たいようで申し訳ないのですが、↓にざーっと似たようなあるいは同じ内容を書き込みされている方沢山いらっしゃいますよ、類似内容のスレを何度も立ち上げると、過去ログが必要以上に早急に流れちゃうので、検索した上、同じ内容のスレにレスつけたほうは宜しいかと思います。朝日新聞以外の新聞でも高額納税者のことは昨日の夕刊から出てます(毎年)
CW-#252887 richie 2003/05/17 09:20
過去に出てますね・・・
ただ納税と言っても節税のうまい人等いますから一概にこの人の方が収入がいいとは言えませんけどね。
CW-#252889 まきろん 2003/05/17 10:40
今朝の新聞で詳しく他の分野などのベストテンも出てましたね〜。
昨日のニュースとかではベスト3までで、4位以下は詳しく出てなかったので
私も朝の新聞でびっくりしました。
来年は稲葉さんのソロ(アルバムとシングル分)が集計されるのらしいので、順位は反対になるのかな。
まあ、来年も歌姫対決が大きく取り上げられるんでしょうけど・・・・
richieさん、みにーさんは今朝の新聞に書いてあったという、今日の情報なので新規でもそう問題は無いと思いますけど
CW-#252891 ララ 2003/05/17 10:45
私も別に新しく立ててもよい内容だと思いますが…
新聞にお二人の名前が出るだけでウキウキできる、私は簡単な女…。
CW-#252900 レンレン 2003/05/17 14:08
richieさんのおっしゃってる事は正しいと思いますよ。今日の情報がどうとかいうより、似たような話題が何度も出るとかなりうっとうしいですしね。
CW-#252908 ひみこ 2003/05/17 18:13
下の「TVの長者番付B'z表記違う」という文章に、いきなり「新聞に出ていたお二人の所得差が有りますね」と繋げたら文章的に不自然な気がします。
似ているからといって内容の違う文章をくっつけてしまっても却って読みにくくて仕方ありません。
繋げたほうがよいスレはあると思いますが、これはちょっと違う気がしますよ。
CW-#252925 ピノ 2003/05/17 20:01
細かく言いますと、全く同じ内容の投稿があるので↓
http://www.ryozzy.net/bz/communication/bbs/bbs.cgi?n...
ですので、レスとして「朝日新聞に載ってました」と追記する内容で、繋げた方がよいかと判断した次第です。
CW-#252960 richie 2003/05/17 21:51
>似たような話題が何度も出ると かなりうっとうしいですしね。

だったら稲葉さんの「KI」のプロモの感想も、アサヒのCM感想なんかも全部当てはまるじゃない。
CW-#253019 178.GOGO 2003/05/18 02:52
ほんとに、結局みんな自己満足でいってるだけなんですよね。
私はいちいち「新しく立てるスレじゃないんじゃないの」
って書き込んでるレスを読むほうが不快ですよ。
前にでてた記事だってその記事を知らない人にとってはありがたい情報ですよ。なんぺージも前の過去ログ見るほどみんな暇な人ばかりじゃない。
あー、しまった、感情だけで書いちゃった。
CW-#253035 ENJU 2003/05/18 11:24
↑の、あー、しまった、感情だけで書いちゃった。って…。人のこと指摘する前に自分の非常識のない行動を改めたらいかが?(笑)喜びをぶつけるのはいいけれど、これだって人によっては不快に感じる場合もありますからねー。

「私はいちいち「新しく立てるスレじゃないんじゃないの」って書き込んでるレスを読むほうが不快ですよ。」
じゃあ、来なければ?(笑)ここは物事の常識非常識を教えてくれる人が沢山います。それに大して不快を感じるなら来なければいいかと。

「前にでてた記事だってその記事を知らない人にとってはありがたい情報ですよ。」
誰も前にでていた記事って書いてませんよ。てゆーかホントすぐ下に同じスレッドがあるでしょう。それでも新しいスレッドをたてるほうが正しいというの?筋違いにも程がある。

それに全く同じ内容の書きこみがあってそれに対してレスをもらえる人ともらえない人がでてきます。「自分だって同じ内容書いたのに…」って不快に思う人だっているのでしょう。思わない人もいるとは思いますが。

「>似たような話題が何度も出ると かなりうっとうしいですしね。

だったら稲葉さんの「KI」のプロモの感想も、アサヒのCM感想なんかも全部当てはまるじゃない。」
そんなこと誰だって分かりますよ(笑)
CW-#253112 Bounce 2003/05/18 22:26
だったら稲葉さんの「KI」のプロモの感想も、アサヒのCM感想なんかも全部当 てはまるじゃない。」
>そんなこと誰だって分かりますよ(笑

解ってるのをあえて書いたのは、そこまで厳密に指摘し、不快に思ってると書くのならなら、他のにも公平に満遍なく「同じレスがあるから〜」とレスをつければ良いのではないですかという意味を込めてたんですよ。
そうすれば、同じ内容の新規投稿がなくなるでしょう

それが楽しい事とは思いませんけど、やけに攻撃的にレスされてるのかなと感じたのでね。
CW-#253139 178GOGO 2003/05/19 01:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved