こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】微妙にうれしい
NUMCW-#252893
NAMEももたろう
DATE2003/05/17 11:25
滋賀県の高額納税者1位は長戸大幸さんと新聞で見たのですがコメントにB'zなどの人気グループを手掛ける音楽プロデューサーだとありました。滋賀県みたいないってみれば地方にB'zのお仕事に関わっている人がいるなんてちょっとびっくり。同じ滋賀県人として微妙に嬉しかったりしました(^^)
葉浩志
>滋賀県みたいないってみれば地方にB'zのお仕事に関わっている人がいるなんてちょっとびっくり。
長戸大幸氏はB'zが所属しているビーイングの
総帥であり創立者なんですが…
この人がいなかったら、B'zは存在してなかった訳です。
CW-#252896 SPIRAL 2003/05/17 12:27
わぁ〜い、同じく滋賀県民としてウレシイですね。
以前にこちらで長戸大幸サンが滋賀の人だと聞いてすごいね〜って思ってたんですが今回もまたすごいね〜です♪
CW-#252899 ちなちゅ♪ 2003/05/17 13:40
ももたろうさん、初めまして。
りょうと申します。
御覧になられた新聞を私も是非購入して、拝見させて頂きたいと思っております。
よろしければ、新聞名を教えて下さいますでしょうか?
宜しくお願い申し上げます。
CW-#252987 りょう 2003/05/17 23:49
りょうさんへ
家が購読している新聞は、中日新聞の滋賀版です。
滋賀県にお住みだと購入できますが、それ以外だと難しいと思います。
CW-#253062 ももたろう 2003/05/18 14:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved