こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B’zと氣志團
NUMCW-#252917
NAMEアリアス
DATE2003/05/17 19:29
B’zが好きなのは当然なんですが、僕、氣志團も好きなんです。そこで、B’zと氣志團にまつわるエピソードとか、個人的なエピソードでもかまいませんので、何かあったら教えてください。
もし以前にこの話題が出てたらゴメンなさい!!
葉浩志
氣志團の綾小路セロニアス翔さんがパーソナリティを務めているラジオ番組でGLAYのTAKUROさんと松本さんの三人で食事したと翔さんが言ってました。普段、もの凄い指使いでギターを演奏している松本さんが酔っているせいか、靴紐を結ぶのに一苦労している様子がなんとも微笑ましかったそうです(笑)。
稲葉さんとは宇田多ヒカルさんの誕生日パーティで会ったそうで、少し話をして(←どんな内容か忘れました。スイマセン。笑)握手をしたそうですよ。
CW-#252923 nmn 2003/05/17 19:46
氣志團のツアーTシャツが「踊ろよLADY 優しいスローダンス」って名称なのを知って笑ったなぁ^^)
CW-#252948 ヨシ 2003/05/17 21:02
>宇田多ヒカルさんの誕生日パーティ

え?宇多田さんと稲葉さんって仲良しなんですか?
初耳ですが、そのことについて詳しい事教えてください!!
お2人とも大スキなんで!
CW-#253313 翔やん 2003/05/20 23:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved