こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zの新曲について。。。
NUMCW-#252918
NAMEユキコ
DATE2003/05/17 19:33
あの、一つ質問したいことがあるんですけど、B'zの新曲はアサヒスーパードライのCMに使われている「WAKE UP, RIGHT NOW」でしたよね?
でも今「時空冒険記 ゼントリックス」の主題歌としてオンエアされている「CHANGE THE FUTURE」も新曲だと聞きました。
(どちらも発売は未定らしいですが。。。)
一体どちらが新曲として発売されるのですか?
どなたか教えて下さいm(__)m
葉浩志
どちらも発売日・収録方法未定の新曲として告知されてますから、ご質問の内容は関係者しかわからないでしょう
まだLOGICとか昔から告知されている未発売曲もある事ですしネ
CW-#252921 ちゃっぴーはおかま猫◆Ec3scdFs 2003/05/17 19:37
そうなんですか!
お早いレスありがとうございました
CW-#252922 ユキコ 2003/05/17 19:42
返事にならないと思いますが(>。<;)カキコさせてください。
この前ライブの日程などが出てた朝日新聞には、New single comming soon...  と書いてあったからどれが出るかわかりませんが、新曲発売は近そうな感じなのかな?って思いました。
CW-#252954 ぷ〜ちゃん 2003/05/17 21:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved