こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】初耳です…
NUMCW-#252930
NAMEアリアス
DATE2003/05/17 20:18
ありがとうございます。そんな話は初めて聞きました!面白いですね!!しかも、宇田多ヒカルさんの誕生日パーティーに稲葉さんが招待されていたなんてビックリしました!!B’zと宇田多ヒカルさんってどこで接点があったんですかね…。B’zからの誕生日プレゼントって…凄そうだな…。
葉浩志
宇多田さんの誕生日っていつなんでしょうか?
すみません。安易に聞いてますが・・。
でも彼女は英語できるし・・・
洋楽が好きな稲葉さんと気が合うのかもしれませんね・・・憶測ですが。
CW-#252933 もんも 2003/05/17 20:26
これは#252917への返信ですね?
一瞬何の話題かと思ってしまいました。(^^;
CW-#252937 馬鈴薯 2003/05/17 20:32
稲葉さんの場合は宇多田さんの旦那さん(紀里谷)と友人なのでそこからの繋がりだと思います。
稲葉さんのソロALに挿絵もされてる藤田リマさんの古くからの友達が紀里谷さんで藤田さんからNYで紹介されたそうですよ。
CW-#252939 POM 2003/05/17 20:36
桐島ローランドさん繋がりじゃないんでしょうか?

>宇田多ヒカルさんの誕生日パーティーに稲葉さんが招待されていた

僕も初耳です。
桐島さんの結婚式で宇多田さんと会ったっていうのは聞きましたけど。

CW-#252968 うらリンゴ 2003/05/17 22:25
桐島さんと紀里谷さんもお知り合いでは?
某パーティーで、お2人をお見かけしました。
ついでに、その時稲葉さんもいましたね。
CW-#253106 たこ 2003/05/18 21:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved