こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】HOLY NIGHTにくちづけを
NUMCW-#252947
NAMEみよすけ
DATE2003/05/17 21:00
今年はPleasureツアーがあるということで、改めて過去の曲を聴いたりしている今日この頃です (^-^)

その中でも特に「HOLY NIGHTにくちづけを」が大好きです。もちろん、ほかにも素敵な曲はたっくさんあるんですが、B'zで1番好きな曲は?って聞かれたら、今でもすぐこの曲が頭に浮かぶくらい好きです!
なんだか幸せな気分になれるんですよね〜 (*^_^*)
「Don't hesitate honey! フフッ」のフフッってトコがお気に入りで・・・(笑)

今年のPleasureで歌ってくれないかなぁ〜。
皆さんはどうですか?この曲。
あんまり人気ないのかな?

B'zを好きになって10年以上経つんだな〜ってしみじみしながら、こんなに飽きっぽい私を飽きさせないB'zのお二人はやっぱりすごい!!です (^o^;

葉浩志
私もこの曲大好きで友達と飲み屋でよく歌います!ファンじゃない人でもこの曲ってなぜか知ってるんですよね。周りのみんなもノリノリになってくれるんですよ。
CW-#252953 えみりん 2003/05/17 21:18
私もこの曲がすごく好きです。何回泣〜いた?って語りかけるような優しい稲葉さんの歌声が当時の記憶を彷彿とさせますね!RISKYの6曲目は私のベストです!!
CW-#252965 こじこじ 2003/05/17 22:20
でも、ここまで、昔の曲になると、カナリのBzふぁんしかわかってくれないんだよなぁ。。。アタシも、その頃のBzの曲、超好きだよ。。。
CW-#252971 姫京 2003/05/17 22:29
私もこの曲好きです。「RISKY」は初めて聴いた時から大好き!
CW-#252973 コナン 2003/05/17 22:37
いい曲ですが、正直ライブでやる可能性は微妙かなぁ。。。「RISKY」の中では、「Easy Come,Easy Go!」「Gimme your love」が特に多く演奏されてますよね。
CW-#253004 Shiro 2003/05/18 01:40
私も好きですよ。最近久しぶりに、RISKYを聞いて今更ながらハマってしまった曲です。とっても優しい感じの歌ですよね。12月のライブではクリスマスソングということで、いつメリだけでなくこの曲もやってほしいですね。かなり望みは低そうですが・・・。
CW-#253082 あさこ 2003/05/18 18:03
家の旦那が大好きです。何せ結婚式の2次会の入場曲に使ったほどですから(#^.^#)もちろんビーパリクエストアンケート投票していましたよ♪
CW-#253088 浅葱◆L/MwX07s 2003/05/18 18:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved