こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】宇崎竜堂・作ろう恋歌
NUMCW-#253023
NAME伊那番地
DATE2003/05/18 08:46
今8:25からNHKでやってる課外授業という番組内で「B'zが大好き!稲葉さんが大好き!」という小学生の女の子二人がどっちがより好きかと言い争って?(笑)いました(^^)小学生にまで及ぶB'z、稲葉さんの魅力って凄いですね
葉浩志
僕もたまたま見てました。
小学生、叫んでましたね〜。
しかも宇崎さんの目の前で(笑)。
若いってすばらしい・・・・
CW-#253025 あきあき 2003/05/18 08:50
↑すげえわかりにくい文章ですみません(><)どなたか見た方がいらっしゃったらフォローお願いします

この番組内で小林成美さんという方がB'zへのラブソングを一生懸命歌ってました☆可愛かったです
CW-#253026 伊那番地 2003/05/18 08:57
ちょっと話しそれちゃうんですけども、昨日原宿にいったら、アイドルのプロマイドを売っているお店で店頭にジャニーズに並んで稲葉さんのでっかいポスターがはってあり、びっくりしました!! きっとあの中では最年長... それでもぜんぜんひけをとらない稲葉さんでした...。..すごい。
CW-#253027 いよかん 2003/05/18 09:01
私はその番組見てないので、想像でしかないんですが…
その小学生の子のお母さん(もしくはお父さん?)が
B'zが好きで、それを見て育ってきたのかな?って
思っちゃいました。
昔から活動しているB'zですから、小学生くらいの子の
ご両親が長年のファンをやってる、って考えても
おかしくないですし…
CW-#253031 らん 2003/05/18 10:23
親の影響って大きいと思いますよ。
うちは、胎教からB'zですから・・・
うちの子は今、小2だけど幼稚園の時からB'zが好きです。
幼稚園の時に同じクラスの女の子と「今夜月が見える丘に」を、うちの息子が松ちゃん役で、女の子が稲葉さん役で歌ってたらしいです。>先生談
もう一緒にライブに行ける歳になったから
嬉しくってたまりません。
色んな世代にファンの居るB'zってやっぱ凄いですよね!
CW-#253080 トコ 2003/05/18 17:35
親の影響ってあります!
私は民謡と演歌を聞かされて育ちました。
初恋の男性 前川清さん(6才頃)
だんだん自分の好みが出てきて 演歌も民謡も全然
興味無し! だったのですが。。。
この頃 家事の合間 知らず知らずのうちに口ずさんでるんです。しかも かなり気持ちよ〜く! 
うちの子供達も私位の年になった時 B’z歌っちゃうのかな〜って (^^;
CW-#253151 ひろりん 2003/05/19 09:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved