こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】お恥ずかしいですが・・・
NUMCW-#253066
NAMEゆま
DATE2003/05/18 16:14
こんにちは。初!カキコさせていただきます。よろしくおねがいします。
ところで、本当お恥ずかしいのですが、今度発売する稲葉さんのソロシングル「KI」は、なんと読めばいいのでしょう??教えてください、お願いします。
葉浩志
初めまして、ゆま様!
よろしくおねがいします☆
>『KI』
これは普通に『ケーアイ』と読みます。
稲葉さんのイニシャルですよ〜♪
あと、『ケーアイ』=『敬愛』という意味もあるらしいですよv
『KI』、発売日がかなり待ち遠しいです☆
CW-#253067 琴 2003/05/18 16:22
琴さん、レスありがとうございます!!!!
稲葉さんのイニシャル・・・なるほどぉ!
これで疑問解決できました!!
これからもよろしくおねがいしますね(^^)
CW-#253073 ゆま 2003/05/18 17:01
エ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!?
ケーアイ なのですか???
私は ケイワン と読んでいました!!!!
多分格闘技のケイワンかと・・。

私も「お恥ずかしい」ことでした・・・。
CW-#253081 桜文鳥 2003/05/18 18:00
私もはじめてみたときは「ケイワン」だと思いました(^^;収録されているAKATSUKIは、K−1ジャパンの曲でもありますし、イメージさせるような狙いも合ったのではないかなーと思っています。
CW-#253087 浅葱◆L/MwX07s 2003/05/18 18:18
俺はKousi InabaでKIかと・・・w
お恥ずかしい。
CW-#253111 44 2003/05/18 22:17
>44さん
いや、それで合ってますよ。
ちなみに綴りはKoshi Inabaですが。

「K I」にはいろんな意味が込められているみたいですね。
ジャケットにも「敬アイ」って書いてありますし。
CW-#253129 びぃ 2003/05/18 23:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved