こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】のど自慢で
NUMCW-#253070
NAMEとみっぺ
DATE2003/05/18 16:41
今日、たまたまNHKののど自慢を見ていたら、何とGREENツアーの迷彩R&R Tシャツを着て登場した男性が!!
彼は、「熱き鼓動の果て」を熱唱されていました。
意外なところでBro.を発見でき、何だかうれしかったです。
因みに、歌もなかなかお上手でしたよ♪
葉浩志
私も見てました。合格してましたね。
CW-#253078 kan 2003/05/18 17:31
はーい、私も見ましたよー。ついチャンネルを止めて聞き入ってしまいました(^^)熱唱でしたね♪
CW-#253079 浅葱◆L/MwX07s 2003/05/18 17:33
私も見ました〜〜〜♪(喜)
なんか一人でTV見てにやけてしまいました(笑)
CW-#253084 りーりー 2003/05/18 18:11
合格したんだぁぁ〜
見逃した・・・っかのど自慢5年くらい見てない≪爆
CW-#253093 青犬 2003/05/18 19:17
見ました!!!!のってはりましたねえ。合格しはってよかったです。つーか、B`zの曲は難しそうやのに。
CW-#253098 グリコーゲン 2003/05/18 20:07
私も見ました!上手かったですよね。そっくりでした!!
CW-#253102 ちい 2003/05/18 21:14
皆さん、レスありがとうございます。
本当にノリノリで、合格して本当よかったですよね〜。
自分の周りにもあの位歌える人がいたら、カラオケとかも盛り上がるのにな〜、と思いました。
CW-#253125 とみっぺ 2003/05/18 23:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved