こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ホテル
NUMCW-#253116
NAME3た
DATE2003/05/18 22:35
9月にプレジャーライブで渚園に行くんですが八王子から参加するんでその日に帰って来れそうも無いので1泊したいんですが会場の近くに安くてそこそこの宿舎(ホテル)ありませんか?
ちなみに僕は高校生です。
よろしく御願いします。
葉浩志
弁天島や浜松近辺のホテルは既に結構満室のようです。
渚園当選直後に取った浜松駅前のビジネスホテルも、一昨日ホテルの人に聞いたら「9/20・21は近くでコンサートがあるので、ええ、もういっぱいで」って言ってました…。
レスを待つより、本屋さんに直行して、国民宿舎ガイドや東海地方のビジネスホテルガイドを見て電話をかけまくった方がいいかもしれません(>_<)!
CW-#253132 かの 2003/05/18 23:42
私の経験なんですが、弁天島近くのホテルに直接電話したら「満室」といわれたのに旅行会社を通じたら予約がとれたんです!!
どうやら、各旅行会社で確保分があるらしいです。

とれるといいですね。
CW-#253134 POM 2003/05/19 00:08
2人で行くのでツインを取りたかったのですが、既に空いていなくて結局シングルを2つ予約しました。弁天島は満室でしたが、浜松周辺なら空いているかも知れません。どっちにしろ、一般発売が始まる前に予約する事をお勧めします。
CW-#253148 mari 2003/05/19 08:25
浜松は全滅しました。
なので、下り方面にある豊橋駅(愛知)の方のホテルを確保しました。
弁天島からJRで20分ぐらいの駅です。
CW-#253176 ake 2003/05/19 15:00
浜松の駅から近いホテルで予約を入れておいたのですが、弁天島のホテルでキャンセルが出たと言うので、そちらに予約入れなおしました。
今は満室でも、近くなったらキャンセル出るかもですよ。時間がある時にでも、かたっぱしから電話してみてはどうででしょう?
(私もそれでキャンセル出た部屋が取れましたし^^)
CW-#253184 にゃは 2003/05/19 16:37
9月にライブなのにもう満室なんですか!?
考えがあまかったようです。皆さんありがとうございました。
CW-#253220 3た 2003/05/19 22:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved