こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】渚園について
NUMCW-#253143
NAMETAKASHI
DATE2003/05/19 02:59
今回のプレジャーツアーで9月20日の渚園が当ったんですが、1つ問題があるんです。実は時間もお金もないため泊まりではなく夜行列車で帰ろうと思ってます。調べたところムーンライトながらという列車で浜松から乗れるらしいんですが、どなたか詳しい方はいらっしゃいませんか?正直、夜行列車を使うのは初めてなので切符の取り方などもわからず心配なんです。今からでも指定席は取れるんでしょうか?
葉浩志
指定席は出発日の一ヶ月前の午前10時から受付みたいですね。
切符の取り方や取れなかった場合など
↓のページに詳しく書いてありますよ
(リンクフリーみたいなので貼ります)

http://hit.vis.ne.jp/nagara/ticket.html

トップ
http://hit.vis.ne.jp/nagara/
CW-#253146 コンビニ 2003/05/19 03:40
私も同日ムーンライトながらで帰って来る予定です。
同じく初の夜行列車で自分で切符を取るのは不安なので大手旅行会社に仮予約してありますよ。

CW-#253149 ちー 2003/05/19 09:02
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#253258 よっくんパパ&ママ 2003/05/20 01:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved