こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】もしも・・・
NUMCW-#253181
NAMEあっき
DATE2003/05/19 16:24
過去の書き込み(キラリンさんの)で、もしもM&Gが当たったら・・・というのあったんですけど、私もポワポワポワ〜ンと想像(妄想?願望?)させながら楽しく読まさせていただきました。
キラリンさんの場合は、お二人に何をしてもらいたいですか?という内容だったのですが、も・し・も・M&Gに当たったら、皆さんはお二人に何を持っていかれるんでしょうか?
過去に当たった方は、お二人に何をあげられたのですか?
私は、全然思いつきません。あ〜今から悩みます。(オイオイ!まだチケットすら来てないのに、当たってないじゃんって?) (^^;
想像ですから・・・
葉浩志
そうですよね〜想像するだけでドキドキしますよね〜♪でもビデオとかDVDで見てみると若い方たちばっかりですよね…やっぱり未来ある人たちと…って事なのでしょうね〜(:_;)おばちゃんたち(ちなみに40歳)は無理なのでしょうか(泣)冥土の土産にしたいなぁぁぁ〜(笑)
CW-#253212 simon'mama 2003/05/19 21:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved