こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】感激!GUSTでB'Zが!
NUMCW-#253188
NAMEはな
DATE2003/05/19 17:11
はじめまして。
先日、たまたま近所のガストという
ファミレスに入ったのですが、
店内の各テーブルに液晶画面があって、そして、B'ZのPVが観れました!!
もちろん観るのにお金を払うわけですが(^^;)
でもでも、100円だし〜。IT'S SHOW TIME!のPV、
私はじっくり観たことがなかったので
感激でした!感激のあまり投稿してしまいました〜。
うちにはスカパーも入っていないし、TVで紹介されるのは
短いバージョンだし、と諦めていただけに感動です。
お近くにガストのある方、ぜひお試しください!!

ところで、話は変わってしまいますが、皆さんにお聞きしたいです。
B'Zは毎回ライブの前にショウ・ケースをやりますよね。
今年はもう終わってしまったのでしょうか?
ご存知の方、教えてください!
ちなみに私は今年のライブ、プレジャーツアーは
落選してしまいました(泣)毎年夏のライブだけが
楽しみで、私のエネルギー源だったのに、
今年の夏はライブ無しか、、、と思うと、
居ても立ってもいられなくて、、、。
せめて、ショウ・ケースの情報が聞けたらと思います。
どうぞ、よろしくです〜
葉浩志
ショウケースは直前にならないと告知されないので誰もわ
かりません。今年やるかどうかもわかりませんし。

ガストは最近B'zのPVが見れるようになったみたいですね、
つーか、Beingアーティストは見れるという噂も…。
CW-#253190 richie 2003/05/19 17:17
richieさん、返信ありがとうございます。
そうですよね、誰もわかりませんよね〜。残念。

質問してもいいですか?私、詳しくないのでお恥ずかしいのですが、、。
Beingアーティストとは?
CW-#253192 はな 2003/05/19 18:00
SHOW CASE情報が事前にネットに書き込みされると大変な事になります。
自分で情報を探がせれる人でないと参加するのは難しいんでないかな

>Beingアーティストとは? http://www.being.co.jp/bmf/index.html
CW-#253194 ちゃっぴーはおかま猫◆Ec3scdFs 2003/05/19 18:14
私もここにカキコするのは初めてです。
私は昨年のSHOW CASEに初参加しました!!
しかもかなり真近でっ!!きゃぁぁ〜〜〜!
どうやってチケットをゲットしかたというと、なんと偶然にも特電の日の夜中、目が覚めて眠れずにいたのでPCをいじっていたらば、いつもロムっているサイトにて情報発見!!
どうやら前日の夕刊に載っていたらしく、夕刊を再度見て確認。
仕事は仮病を使って遅刻に成功(笑)。
最寄の駅の公衆電話と携帯を2台でリダイヤル・・・
5分前からかけだし、15分前後で奇跡が起こってどうにかつながりましたよ!!
たしか、特電は本番の3・4日前だったような記憶です。
初めてのSHOW CASE!!それはそれはもの凄いパワーに圧倒されっぱなしで、おしくらまんじゅう状態!
呼吸するのも大変だっていう感じですよ(前の人が倒れていましたからね・・・)。
しかし!!1年近く経った今も、思い出すだけでにやけてしまう程!
M&Gでも当たらない限り、あれ以上稲葉さんと近くなる事は一生ないでしょうねぇ。。。
今年はPresureがはずれてしまいましたが、それは昨年で運を使い果たしたのか??と思う位です。
SHOW CASEに参加できるのは本当にわずかな人ですが、奇跡が皆さんにも起こる事をお祈りしています☆
CW-#253207 えりんぎ 2003/05/19 20:05
皆さん、返信ありがとうございます!
勉強不足・知識不足の私ですが、
皆さんの返信を読んで、勉強になりました!
これからも、B'Z命です〜!

そして、えりんぎさん、なんと羨ましい〜!
そっか〜。私も昨年で運を使い果たしたのかな。
名古屋ドームのライブでしたが、
初めて!の最前列だったのですよ。
あの感動は忘れられない。
SHOW CASEだったら、なおさらですね!
どうか奇跡よ、起こってください〜!!です。
貴重なお話をありがとうございました!!
CW-#253213 はな 2003/05/19 21:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved