こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zのライブジムへようこそって・・・
NUMCW-#253229
NAMEターメリック
DATE2003/05/19 23:53
3曲目に入る前のお約束のMCはいったいいつ頃から始まったんだろうか?LIVE LIPPERのビデオには収録されたなかったから、それ以降に始まったのかなー?ふと気になったので誰かご存知だったら教えてください。
葉浩志
デビューからずっと、LIVE-GYM#00 OFF THE LOCKからです。(よね?フォローお願いします)
LIVE RIPPERには収録されていないだけですよ。
CW-#253232 いのっち 2003/05/20 00:04
その通りで#00からです。
昔は今みたいにネチっこく&じらすことなくさらっと言ってましたネ
CW-#253235 ちゃっぴーはおかま猫◆Ec3scdFs 2003/05/20 00:11
LIVE RIPPERでは代わり(?)に「会いたかったぜぇ〜」って言ってるの観れますよね。あの場面観るといつも鳥肌立ちます。今度の渚園でも言ってくれないかな。
CW-#253259 909 2003/05/20 02:22
#00のときは3曲目の始まる前でなく、6曲目でしかも「今夜はこの場所が僕たちみんなのLIVE-GYMです。どうぞ最後まで楽しんでってください。」でした。
また「B'zのLIVE-GYMへようこそ!!!」ですぐ曲を始めるようになったのは9th Bluesからで、その前までは「今夜は楽しんでってください」みたいな台詞がついてました。
またRockin'〜のときも5曲目?の「銀の翼で翔べ」の前でした。
CW-#253269 速度★ 2003/05/20 12:13
へーっ!最初っからなんですねー。みなさま教えてくれてありがとうございました!今年は渚園二日目に参加します。今年の3曲目のMCはどのような趣向でやってもらえるのかワクワクしますねー。でもそろそろネタきれの恐れがあるかも・・・
CW-#253317 ターメリック 2003/05/20 23:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved