こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ヘイヘイヘイ、、、、、
NUMCW-#253236
NAME千尋
DATE2003/05/20 00:11
HEIHEIHEIに、文句たらたらですよ、、メチャクチャ短かった!!!衣装も氷室さんとかぶってたし、、、あのスケスケの衣装、、、寝れませーん!!!
葉浩志
はじめまして。
もっと長くB'zの姿を見たい!っていう気持ちは
よくわかります^^
HEYHEYHEYには、あれ1回しか出演していないので、
1曲しか聞けませんしね。
スケスケ衣装、、、意外でしたか??
でもライブなどでは、あんなカンジの
スケスケセクシー系の衣装は多いんですよ^^
私は見慣れてるせいか、平気なんですが、
やっぱり初めはびっくりしちゃいますよねぇ^^
今まで発売されてるビデオなどで
いろんな衣装&すてきなお二人の姿を
チェックしてみては???
(もうすでにチェック済みでしたらゴメンナサイ)

CW-#253253 けいこち 2003/05/20 01:31
アレはセクシー系稲葉サンの典型的な衣装ですよね^^確かに初めて見る人はチョイ驚いてしまいそうですね;最近はスケスケはご無沙汰な感じなので特に。。。
CW-#253260 テトラ 2003/05/20 03:46
昨日のスケスケは15歳の子供的には、刺激が強かったんです笑。ライブも本当に行きたいんですけどね===  部活で忙しいんです。。吹奏楽部でサックス吹いてるんです、、今年も東日本大会に行くためにやけに、気合はいってて。。ライブ行ったこと無いんです!どうやってチケットを手に入れてるんですか???あと、何円位するんでしょう、、
CW-#253274 千尋 2003/05/20 14:22
>千尋 さま。
15歳とは!!お若くてうらやましい。。。^^
その頃に戻りたい、、、^^;
たしかに、刺激がちょっと強いかもしれませんね^^
ライブは毎年ありますし、
時間とお金に余裕ができたら、ぜひ参加してみては。
もっとB'zにはまること間違いナシ!ですよ^^
チケットは私は今年はファンクラブの優先予約で
取りました。確実にチケットを手に入れるには、
ファンクラブに入会するのがおすすめですね。
あとは、一般発売で取ることもできますが、
こちらは、確実とはいえませんし。
B'zは大人気ですからね。なかなか電話が繋がらなかったり。
チケット代は、7000円〜8000円ってとこです。
チケットに限らず、まだファンクラブに入会していないのなら
すっごくおすすめですよ!
年会費3000円とは思えないくらい、
いろいろステキな特典がありますし^^
CW-#253315 けいこち 2003/05/20 23:36
まずは、B’zッ子になるために、ファンクラブ入りますね!!お金貯めなきゃ。。B’zのライブに中学生とか、高校生っていますか??? ライブ行くんだったら制服で行きたいな^^
CW-#253352 千尋 2003/05/21 12:57
>千尋さん
私も15歳ですよ〜!!
LIVEには中1の時から参加してます。
B’zのLIVEって年齢層幅広いから気楽に楽しめますよ。でも、今年のには行けないのです。悲しい・・・。

稲葉さんのセクシー衣装はあたしらガキンチョには過激だよね。
CW-#253357 chihiro(千洋) 2003/05/21 13:36
ファンクラブは、初年度は年会費3000円+入会金1000円で、計4000円ですよ。次年度の継続からは、年会費だけなので3000円ですみます。けいこちさんが仰るように、かな〜りお得だとおもいます!会報も読みごたえあるし、TVでは見られない、普段のカワイイお二人の姿もわかります(^^)もし、オフシャルHPにいったことなければ、是非行ってみて下さい。ライブ情報とかもありますので。
http://bz-vermillion.com/
CW-#253365 チャム 2003/05/21 14:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved