こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Maxiの特典
NUMCW-#253265
NAMEろびぃ
DATE2003/05/20 11:18
3月にマキシシングル10枚出たじゃないですか。その特典として、シングル10枚の応募シールを貼って送るとCDBOXもれなくプレゼントってありましたよね?
あの発送は、もう送られてきてるんでしょうか?全くこないのでハガキ運送中にシールが取れてしまって無効になったんじゃないかと心配してます。皆さんの所には、着ましたか?
葉浩志
確か6月下旬発送だったはずです。今しばらく待ちましょう!
CW-#253266 まこやん 2003/05/20 11:38
そんなに先なんですか・・・知らなかったです。
素早いレスありがとうございました。
CW-#253271 ろびぃ 2003/05/20 13:28
まこやんさんの言う通り「6月末」です。
でもはがきは「中旬」・・う〜ん
とにかく6月末ごろなので「まだ」です。
画像がオフィシャルに出てますね。
CW-#253292 GO!◆Tx115mSE 2003/05/20 18:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved