こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】TAKの飛び入り
NUMCW-#253268
NAME速度★
DATE2003/05/20 12:04
TAKってゲストとかでLIVEに飛び入りしたことが結構ありますよね。TMNラストとかうるゴメとか。あとどんな人と競演したことありますかね?
葉浩志
今思い出せるのは、スティービー・サラスかな?
後、誰かいましたっけ・・。
タダの「競演」なら、サポート時代にサポートとして色んな人のに参加してますが、そういう意味じゃないですものね。桑名さんのライブも飛び入りした事があったような、なかったような・・・。
不確かでスイマセン。
CW-#253319 ちか** 2003/05/21 00:02
サラスとLIVEやったことあるんですね〜(^^)仲が良いのは知ってましたが。それはいつ頃のことでしょうか?教えてください〜。
CW-#253341 速度★ 2003/05/21 10:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved