こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】光の方を見つめてる〜!
NUMCW-#253299
NAMEブフナーロート
DATE2003/05/20 19:50
WAKE UP,RIGHT NOWはいつ発売なのでしょうか?7月にシングルで発売という噂と9月に出るアルバムに収録されるとの噂をききました。どちらが正しいのでしょうか?
葉浩志
俺は9月頃発売予定らしいアルバムに収録らしいって噂しか聞いてませんよ。たぶんアルバム収録でしょう。
CW-#253300 ウルトラ 2003/05/20 20:08
7月にシングルとして発売のようです。
CW-#253301 B'zッコ 2003/05/20 20:20
B’zッコさん>「〜発売のようです」って仰ってますが、俺にはあなたがそう確信してるように(文脈的に)思えるのですが、どこからの情報ですか?オフィシャルにはなかったし。あ、ビ―パのオフィですか?まだチェックしてないですが。
CW-#253303 ウルトラ 2003/05/20 20:44
関係ないけど、こういう曲をシングルにすればいいと思います。こういう・・POP系のことです
CW-#253309 GO!◆Tx115mSE 2003/05/20 22:56
結構好きですが、かなり軽くてシングルとしては少々弱い気がします。たぶんアルバム収録かと
CW-#253314 カー 2003/05/20 23:35
別のサイトで、7月末にシングルリリース予定と告知した店があったと別ファンサイトに書き込みがありました。そこでもレスしましたが、地元の店は公式発表後に告知するので、まだ噂の段階を出ないかも?

あまりTVを観れないのでCMチェック出来ません…。B'zファンではない両親も「稲葉っちの甲高い声でB'zだとわかった」と言う位なのに…。
CW-#253316 ちゃまご 2003/05/20 23:36
ここには「アルバム収録」って書いてありますが
100%とは限りませんね。本人達の意向で急遽変更かも知れないし↓
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/may/o20030514_...
CW-#253318 richie 2003/05/21 00:00
アルバム収録される先行シングルではないでしょうか。
CW-#253331 ゆじ 2003/05/21 04:53
確かにシングルとしてはちょっと弱い気もしますが、個人的には「IT'S SHOWTIME!!」より好きだなぁ。一般受けもしそうですが。でも今までの感じだとシングルにはならなそう。。。
CW-#253338 Shiro 2003/05/21 09:58
この曲が昔っぽい感じがするのは、僕だけでしょうか?
CW-#253372 まるこ 2003/05/21 15:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved