こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】BUZZ福岡ドームで稲葉さん、、、
NUMCW-#253304
NAMEぱる
DATE2003/05/20 21:16
ステージから落ちましたよね!?
私、参加してたんですけど全く気づきませんでした。
どの曲のとき落ちたのでしょうか??

すごく痛かっただろうに、全く気づかせない稲葉さんってすごい。。。
それとも、私が気づかなかっただけでしょうか。。。
葉浩志
3年ほど前に徳光さんとユースケさんが司会の番組で稲葉さんが話してましたね。
Bad Communicationで後ろ向きでジャンプしてたら、最後ステージがなく、背中からスッポリ落ちたと。
ただ痛かったというより「落ちた〜」という気持ちのショックのほうが大きかったみたいですよw
その後、本人は中止にしたいと思っていたところにスタッフがダッシュできて、稲葉さんを無理やり抱え上げ、ステージに戻したらしいです。
抱え上げられている間も、稲葉さんはバッコミを歌ってたらしいですよ(笑)
CW-#253351 RUN 2003/05/21 12:51
RUNさんありがとうございます。
昔の会報を読み返してたら、「3m下のコンクリートに落ちて腰を強打、、、」ってあって、気になっていたのです。
バッコミだったのか〜、ありがとうございました。
CW-#253441 ぱる 2003/05/21 22:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved