こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】SARSで・・・
NUMCW-#253332
NAMEキョウコ
DATE2003/05/21 06:02
SARSでライブが中止になるんじゃないかと心配です。特に関西方面(台湾人医師が観光した地区)は恐いですよね・・
葉浩志
感染するくらいなら中止がいい。
CW-#253333 ゆじ 2003/05/21 07:05
7月に東京ドームでやる予定だったglobeのライブが
SARSその他世界情勢の関係で中止になりました。
今年はglobeはツアーを行わず、ドーム1dayだけだったので
ショックです。
CW-#253337 yumi 2003/05/21 09:39
globe東京ドーム公演の本当の中止理由はSARSではないでしょうネ
CW-#253339 ちゃっぴーはおかま猫◆Ec3scdFs 2003/05/21 10:03
心配な気持ちも分かりますが、まだ日本に上陸してもいませんので、過敏になるのもどうかと思います。
悪い方に考ええると、大地震や洪水等、ライブが中止になる要因はいくらでもありますから・・・。

globe東京ドーム公演が中止になった本当の理由は、チケットの売れ行きが余りにも悪かったから・・
という事らしいですよ、業界筋によると(^^;)
CW-#253342 Number 2003/05/21 10:40
↑あとはYOSHIKIさんのスケジュールが調整しきれなかったとか。
CW-#253346 Shiro 2003/05/21 12:17
小室さん曰く、
>「昨今のイラク戦争を受けての韓国ライブ中止や、加えてSARSなどの社会情勢の影響から、中国を含むアジアでの活動展開を中心に考えていた当初のコンセプトが大きく影響を受けた」

とあります。
ソースはこちら
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/may/o20030501_...
CW-#253426 いのっち 2003/05/21 20:20
予断ですが中止に関してはYOSHIKIさんの知らないとこで決まったので、YOSHIKIさんのスケジュールとは関係ないです。ドラムの練習もしてたそうですから。
CW-#253526 五月 2003/05/22 20:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved