こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】モデル 稲葉??
NUMCW-#253343
NAMEちちち。
DATE2003/05/21 10:47
先日、友人から「稲葉さんって昔、モデルやってたんだってね。」と言われたのですが、それは本当なのでしょうか?
私は初耳だったので、「聞いたことは無いけど・・・。」
とだけ答えたのですが、それ以来気になってしまって・・・。
もし本当だとしたら、何歳頃、どういった活動をしていたのでしょうか?
どなたか判る方がいらっしゃったら、教えてください.
よろしくお願いします。
葉浩志
モデルなんてやってないです(^^;)
ご友人は、誰か他のタレントさんとかと勘違いされたのでは?
CW-#253344 Number 2003/05/21 11:08
女性向雑誌などにたまに出てるから、ご友人はそれを勘違いされたのでは?
CW-#253345 DAPUMP 2003/05/21 12:17
情報源は忘れたのですが、バイトでジーンズのモデルをした事があると書いてあったような気がするのですがどうなんでしょう?
本当なんでしょうか??
CW-#253348 愛媛のみかん 2003/05/21 12:28
>愛媛のみかんさん
ジーンズのモデルじゃなくて、ジーンズショップで販売のアルバイトをしていたのです。
CW-#253350 勇魚 2003/05/21 12:46
私も友達から稲葉さんが昔モデルを…という
話を聞いた事があります。
稲葉さんのことになるとちょっとDREAMの入る
友人だったので半信半疑で聞いていましたけど。
稲葉さんはモデルにしては小柄ですしね。
ひょっとするとバイト先のジーンズ店が
雑誌に取り上げられた時に稲葉さんも写ったとか、
その程度のことはあったかも知れませんが
お仕事(バイト)としてモデルをやってたとは
ちょっと思えないです。
CW-#253358 みさみさ 2003/05/21 13:38
何年か前にHF(ハイファッション)でしたっけ?
に出てましたよね。ファッション雑誌でしたしこの事かしら?と思ってみたのですがあ、でもデヴュー後ですね。
CW-#253360 たまっ 2003/05/21 14:00
私は学生時代であろう頃の稲葉さんが載っている、男性誌のコピーを持っているんですが…。
内容は、夏のデオドラント製品の紹介ページで、何て言うか…上手く説明できないんですけど、今でも雑誌の特集ページとかに、ちょこっと出ている読者モデルか専属モデルみたいな人いますよね?なんかそんな感じで出ています。
ちゃんとしたモデルと呼べるのかは?ですが、恐らくちちち。さんのお友達が言っているのは、そのことではないでしょうか?
CW-#253361 PINK 2003/05/21 14:10

初耳ですが、それは本当に稲葉さんですか?
少なくとも、ご本人がその様なバイト(?)をしていたと話した事はないですよね?
良く似た人って可能性はないんですか??
CW-#253364 Number 2003/05/21 14:20
PINKさんの持ってる雑誌のコピーは私も持っています(かなりコピーを重ねていますが)
大学生時代、お金が無くてバイトでやったんだと思います。
津山の実家にも(多分)その雑誌はあったようですが、どこかの雑誌社かなにかが、参考に貸してくれと言ってそのまま持って帰ったまま、戻ってこなかったと、以前お母さんがおっしゃってました。
CW-#253366 まーぼう 2003/05/21 14:37
>Numberさん
その転写物に関して、私は稲葉さんと判断しております。
多かれ少なかれ、ファンの間で出回っているものではありますので、そこが発信源かと思い、投稿させていただきました。

補足ですが、過去の経歴などについて、稲葉さんご本人が公言していること以外にも色々あると思います。
私はそのうちの一つなのかな…と思っていますが( ^ _ ^ ;

CW-#253367 PINK 2003/05/21 14:44
まーぼうさんの書かれているご実家の情報が確かなら、事実なのでしょうね。
ちょっとビックリです!
その雑誌社も借りパクする位なら、何かに載せてくれれば良かったのに・・・(笑)

>PINKさん
私も、過去の経歴について、稲葉さんご本人が全て公言しているとは思っておりません。
お気に障ったのでしたら申し訳ありません。
CW-#253385 Number 2003/05/21 17:14
皆さん、たくさんのレスありがとうございます。
返信が遅くなってごめんなさい。
実は、さっきその友人に根拠を聞いてみたところ、PINKさんや、まーぼうさんが仰っていたのと同じと思われるコピーを見せてくれたんです。(お兄さんの物らしいです)見た感じ、御本人に見えます。(ZEROの頃みたいな髪型です。)白黒なんで断定は難しいのですが、ほぼ
そうではないかと・・・。かっこいいバイトなんだから
言ってもいいモノを、言わないのが稲葉さんらしいですね。
CW-#253386 ちちち。 2003/05/21 17:17
ちょっとお聞きしたいのですが
稲ママやお兄さんが持っていたそのコピー、
それを稲ママやお兄さん本人はどう言っている
のですか?稲葉さんがモデルしてた(稲葉さん
本人にそう教えてもらった)記事だと
ゆうことで持っているのか、それとも、
似ているからとただ人に言われて貰ったのか。
その辺曖昧だと稲葉さん本人とはとても断定
できないと思うのですが。
雑誌社も本当にそれが稲葉さんとわかったなら
どこかに載せたと思われますが、色々調べた
結果どこか別の人だった、とゆう結果だった
とゆうオチだったのかもとゆう推測もできます。
CW-#253427 pump 2003/05/21 20:20
>Numberさん
いえいえ、全然気になさらないでください。
こちらのほうこそ、かえって気を遣わせるような書き方をしてしまったようで恐縮です。

>pumpさん
 >それを稲ママやお兄さん本人はどう言っているのですか?

稲葉さんのお母様については、まーぼうさんの書きこみにありますように、コピーではなくその雑誌そのものが実家あり、貸し出したら戻ってこなかった…ということではないでしょうか?

CW-#253442 PINK 2003/05/21 22:25
>pumpさん
友人のお兄さんは、B'zfanだったそうで、稲葉さん本人だと聞いて貰ったそうです。(どういう経緯で手に入れたのか迄はわかりません)
稲葉さん本人は この事について何も言っておられないので、勿論断定は出来ません。
そう言ったコピーと共に話を聞いたので、私が知らないだけで、そういう事実があるのかと思い、皆さんに聞いてみたかったのです.
不愉快な思いをさせてしまったのなら 申し訳ありませんでした。
CW-#253502 ちちち。 2003/05/22 17:07
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#253505 ちちち。 2003/05/22 17:30
↑間違えて同じ記事を投稿したので削除しました.
CW-#253506 ちちち。 2003/05/22 17:34
モデルのコピーのことは本当かどうかわかりませんが、デビュー前に、稲葉さんが、アダルトビデオに出てたと一時期、話題になったことがあったけど、良く似た人だったみたいで、まだ、モデルなら、噂だとしても気にはならないですよね。
CW-#253529 KT 2003/05/22 21:47
家庭教師にモデルにMr.CrazyTigerその他色々と充実したキャンパスライフを過ごしてられたんですね。
そういえば大学時代(B'z以前)の事はあまり知られてませんよね。
別に隠してる訳じゃないでしょうが、あえて全てを公開する必要もないですからね。
CW-#253545 キムラ 2003/05/22 23:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved