こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】身長
NUMCW-#253374
NAMEB'z好きなprisoner
DATE2003/05/21 15:34
稲葉さんの身長ってだいたい何cmぐらいなんでしょうか?
180cmぐらいは、いってるのかな?
葉浩志
170?だと昔ご本人がTV番組でおっしゃってました。
CW-#253375 potager 2003/05/21 15:42
170cmだったと思います。昔のB'zの楽譜(多分「Mars」とか「OFF THE ROCK」の時代の)に簡単なプロフィールとして載っていたのを見たことがあります。スラリとされているので実際より大きく見えますよね。
CW-#253376 sora 2003/05/21 15:48
172じゃなかったですか!?確かどっかで見たような・・・
CW-#253404 kei 2003/05/21 18:51
実際は170cmないみたいです。デビューイベントで
身長を聞いた人がいて「ホントは(170cm)ないんで
すけど おおよそ170cmに近いし,身長も全然計って
なくて正しいサイズはわからないので」って答えて
ました。
まあ 170cmという切りのいい身長を言う男性は
大抵 四捨五入してますから。
CW-#253405 reina 2003/05/21 18:54
実際は168cm(自称170cm)です。顔がものすごく小さいので長身に見られますね
CW-#253411 ちゃっぴーはおかま猫◆Ec3scdFs 2003/05/21 19:15
ヨコですが、
>reinaさん
170cmという切りのいい身長を言う男性は
大抵 四捨五入してますから。

身長170、というとき、絶対に「四捨」はしないと思います。(つまり、173とか、174を170、なんて言わないです。)「五入」は大いにやるだろうけど。「四入」の人もいるかも。
稲葉さんは、170センチにあと1、2センチ、くらいと思います。
CW-#253414 Yokohamakko 2003/05/21 19:22
173cmじゃなかったですか?
顔が小さく手足が長いので、私はず〜と180cmくらいあるものだとおもっており意外と小柄なんだと思いました。
CW-#253432 こお 2003/05/21 21:28
稲葉さんは170センチ、松本さんは166センチはあるのではないでしょうか。
ボクは166センチなのですが、M&Gで肩を組んで写真をとってもらったときに感じました。
ボクはちょっと背伸びをして松本さん側は普通に肩を組めましたが稲葉さん側は少し届かなくて微妙な体勢になっていたのを覚えています。
ちなみにそのときボクは底が厚い靴を履いていましたが、お二人はどんな靴を履いていたか覚えてません…
CW-#253450 あ〜る 2003/05/21 23:22
M&Gではないですが自分も以前、たまたまお二人とお会いする機会があって握手などしていただいた経験があるのですが、その時のことを思い出しても、稲葉さんは170あたり、松本さんは165あたりが妥当なところでした。松本さんは裸足になったら165ないだろう、とゆうのが自分の印象です。

実際の身長よりもステージでは大きく感じる二人はやはりすごいなと自分は思いますです。
CW-#253455 ピンクパンダー 2003/05/22 00:16
『BREAK THROUGH』の公式バンドスコアでは、170cmって書いてありますね〜。

プライベートな事なので断定は出来ないですが、Mステで他の人と並んでいる時とか見ると、『BREAK THROUGH』の時より現在は伸びて、173位はあるように見えます。
CW-#253487 みくすちゃ 2003/05/22 12:51
昨年、偶然、外国人アーティストのライブ会場で
お見かけしました、っていうか
稲葉さんがちょうど
目の前を通過されたんですが、
かなり小柄に思えました。
私は165cmで、多少ヒールのある靴を
履いていましたけど、自分と同じか
もう少し小さい!?って
感じました。ですから、
みなさんのおっしゃるように170センチ
くらいだと思います。
CW-#253627 えみぴょん 2003/05/23 20:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved