こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】松タンのサイズ教えて
NUMCW-#253380
NAME松子
DATE2003/05/21 16:45
松タンは身長160cmで体重65kg位だと思うんですけど
特に下半身が立派(何か変な言い方^^;)だと思います。
シャツとかよりもパンツをプレゼントしたいんです。
詳しいヒップと太もものサイズまで分かる人いませんか?
葉浩志
松本さんって、そんなに小柄なんですか!!! ライブとか行った事が無いんで分からなかったです。。太もも??ヒップ??知りませんねーー、、グラビアとかじゃないですし、、、
CW-#253382 千尋 2003/05/21 17:03
今は65kgもないですよ。華がリリースされた頃のラジオで、ウォーキング等で絞って56kgくらいまで落としたと仰ってましたので、それ以降55kg前後で体重維持はしてると思いますよ。

サイズまで公言されてませんから、本人とスタイリストさんにしかわからないでしょうけど、会報の質問コーナーにジーンズのサイズは27〜28インチと答えておられます。
CW-#253388 勇魚 2003/05/21 17:23
何でそんな事知ってるんすかー!!!凄すぎですわい!!
稲葉サンって子供居ますか!!??誰か即答で宜しく!!!
CW-#253395 千尋 2003/05/21 18:08
>千尋さん
それはプライベートなことなのでここではそういう質問は控えられた方がいいですよ。
CW-#253400 スプラッシュ 2003/05/21 18:41
28インチですか。ありがとございます。
でも28じゃちょっとキツそうなのが気になります。
松タンいつもピチピチのパンツはかされてるから、もっとジャストフィットするのを作ってあげたいです。
股下は65cm位だと思うんですがいつも厚底ブーツだから65cmでOKかな?
たぶん仕事の時ははいてくれないだろうけどプライベートではいてもらえたら嬉しいです。
CW-#253401 松子 2003/05/21 18:42
正式なサイズはわからないと思います。
身長は B'z結成前(私は結成前からFANなので)から
答えるたびに違ってますし…今は何cmって公表してる
んですかね??昔は165cmって言ってましたけど。
まあ 実際は165cmもないです。間違いなく。
でも パンツは足の長さや,ウエスト,ヒップなど
細かなサイズを見ないと難しいと思うので パンツを
プレゼントするよりもシャツの方が無難だと思います。
せっかくプレゼントしても サイズが合わないのでは
残念でしょ?

それから千尋さんの質問ですけど ここでプライベートな
話題に答えていいのかわからないのであえて書きません。
でも これはYAHOOなどでちょっと検索すれば
答えは出ますよ。

CW-#253402 reina 2003/05/21 18:49
すいませんでした!!!控えます!!!!!!!!!!!!  
CW-#253415 千尋 2003/05/21 19:24
2・3年前の会報だったかで、スタイリストさんが
松本さんの私服のジーンズの裾ならぬ
「太ももの所」をわざわ詰めてサイズ調整してる
シーンがあったので、27〜28インチのジーンズでは太ももがあまってる感じかな
松本さんはジャストフィットな感じがお好きなんではないかしら、その時稲葉さんは、松本さんより2サイズぐらい大きいサイズを言ってましたよね。

私も一度でいいからジーンズの太もものところを詰めるなんて事してみたいものです。(泣)
CW-#253468 きっこ 2003/05/22 02:55
松子さん、パンツの股下65cmってあまりにも短いような・・・(^^;)
参考になるかどうか、わかりませんが、
身長151cmの私でさえ 股下70cmで
ちょっと床につく程度のGoodサイズですもん。。。  
CW-#253481 すなるん 2003/05/22 10:49

女性と男性では違いますからね。
CW-#253491 キムラ 2003/05/22 13:18
>キムラさん
 えっ! そうなんですか? (◎_◎;)
 男性と女性の足の長さってそんなにちがうんですか?
 ということは、この短い私の足よりも・・・って
 ことですよね。 身長が10cmも違うのに?
 そうなんだぁ。。  びっくりしました。 
 教えてくださってありがとうございました。
 勉強になりました。(^^;)

ごめんなさい。
松子さん、やっぱり参考にはなりませんでしたね。
無駄レスで すみませんでした。 
CW-#253496 すなるん 2003/05/22 14:48
皆さん、フツーに答えてるけど・・・
この書き込み気持ち悪いです。
CW-#253531 松タン 2003/05/22 22:25
本気でサイズを知りたいと質問してるのか?
それとも・・・・・・。
このパターンの投稿多いよね。
CW-#253552 B'zは二人とも大好き 2003/05/23 00:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved