こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】中学生
NUMCW-#253383
NAMEマサ
DATE2003/05/21 17:09
中学生のB’zファンって少ないんでしょうか?私のまわりに全然と言っていいほどいないのでさみしいです・・・・そうゆう思いをされてる人はいますか?ちなみに私は中2です
葉浩志
私は高1だよー!!ちっこい時からお父さんがビーズ好きだったんでよく聞いてました!!中学生の時は、ビーズにはまってて、他の歌手なんか全く興味が無かったなーー中学生ながら、この2人は凄いなーと思ってましたね、
CW-#253387 千尋 2003/05/21 17:18
あいも中学生だよ!!(嬉しい)3年生。2年生の11月くらいからめっちゃ好きになってきました。もともと22歳になるお兄ちゃんがすきで影響を受けたんですね。はい。
CW-#253390 あい 2003/05/21 17:37
私も中?だょ〜★私の学校にも全然ぃなぃです〜!><
ぃるとしたら男子くらぃかなぁ〜;;
さみしぃ思ぃをしてるけどみんなと同じ物を好きになるより
自分だけって感じがしてょぃです♪
みんなジャニとかゥィンズとかなんで;何がょぃんだろぅ;
CW-#253391 ひかり 2003/05/21 17:44
何か、最近若い男の子に興味がないわーー。。あたしの周りのダチもジュニアとか好きって言ってる!!あたしは批判しまくってるけどね、、、笑)
CW-#253397 千尋 2003/05/21 18:15
自分は今高?なんですが、中学?年のとき(Pleasure発売くらい)からファンになりましたよ★それにしてもB’zは幅広い年齢層の方に愛されてますね〜

>あたしの周りのダチもジュニアとか好きって言ってる!!あたしは批判しまくってるけどね、、、(千尋さん)
・まぁB’zが一番スキというのは大いに構わないと思いますが、だからといって他のアーティストの批判はよくないんじゃないでしょうか??どんなアーティストにもそれぞれ良さ、個性もあると思いますし★まぁ自分は「特に興味はないかな〜」ってくらいですかね〜
CW-#253407 B’z★RESPECT★ 2003/05/21 18:56
え〜っと、上の「あい」さんとは違うあいです(爆)

あたし高1ですけど、小学校から好きで中学もずっと好きだったよ♪ちなみに、ファンのコ少なかったから、CD貸しまくってファンにした(爆)
CW-#253408 あい 2003/05/21 19:02
大丈夫!!アタシ、幼稚園から聴いてた★笑
CW-#253409 姫京 2003/05/21 19:08
慎みますわい。でも私の友達には、たまーに居ますよ!!ビーズファン。凄く嬉しい!!本当にライブいきたーーーーい!!!!!!!!!!
CW-#253417 千尋 2003/05/21 19:29
私も中学生です!!
周りに少なくても中学生のファンはいっぱいいるからそれで十分です。
それに周りにいない分雑誌の切抜きが回ってくるんですよvv
CW-#253423 悠 2003/05/21 20:07
同じく〜!
私は中2なんですけど全然ファンがいません・・・
なんかみんな曲は知っててLOVEPHANTOMとか聴かせると「えっこれってB`zだったの?この曲は知ってる〜」とか言ってきてくれます♪
最近は、ジュニアとかが流行っててついていけませんよ・・私の場合、兄ちゃんが聞いてて聴きだしたんです!
今は兄ちゃんよりはまってます(笑
CW-#253428 BLOWIN`emiko 2003/05/21 20:49
中1だじょー(笑)
やっぱり少ないです、周りのファン。
友人の兄がにわかファンらしいですが(なんか半端)
CW-#253429 ittz 2003/05/21 21:00
中学教師をしています。うちの学校は生徒数が50名以下なのに、ビーズファン多いよ。なぜなら、私が普及活動しているから(w)。それ以前にもお父さんとかが好きで聞いてる子もいるみたいだよ。それで、コピバンしてる子がいるんだな。やっぱB'z最高だね。
CW-#253431 あみっち 2003/05/21 21:27
私は高1なんですけどわたしのクラスにはB’zが好きって言う人が私を含めて3人いるんですよっ!おまけにそのうちの1人が私の好きな人だったりして、もう毎日ばら色の高校生活してます。写メで撮ったB’zを赤外線通信で携帯くっつけたり・・・。B’zのおかげで彼に急接近中。
話しずれましたね、スミマセン。
CW-#253433 麻衣 2003/05/21 21:29
私は高1です。小4の時からはまってます。
私の周りには結構B’zファンいますよ〜。
こないだ、B’zPartyに入った友達もいますよ。勧めまくりました、安くてお得よん!!って。
ちょっと好きって子にはCD貸しまくります。そんではまらします。(笑
CW-#253518 chihiro 2003/05/22 19:40
今高1の元中学生ッス!
中学の時は同じ学校に5人くらいB'zファン居たよー
ていうかその子たちのお陰で
B'zファンになれたようなもんなんだけどw
いろいろCD借りたり貸したりしましたっ。
なんか今ではそんなB'zの話した事とかも
中学校生活の思い出の一部分に成ってます^^
高校は中学のみんなとはバラバラになりましたが
新しいB'zファンの友達も見つけましたよ!
結構居ますね〜♪私たちの年齢では少数ですが;
CW-#253530 ゆめこ 2003/05/22 22:24
俺も高1で〜す。
俺は中2の時からファンになりました☆
友達の影響で〜す。
やっぱりB'zファンの人口は少なめです…(泣)
まだ周りに2人しかいないっす(-.-)
CW-#253589 No-Named-hero&k0cie1gp 2003/05/23 15:21
うちも中3だけどB'zファンはカナリ多いよ〜!
女子も男子も。
女子は稲葉サンに歌が好きで男子は松本さんのギターに憧れてる・・ってかんじかな?
CW-#253665 ゆう 2003/05/23 23:37
私も高1ですよ。中2からファンになったです。
私の周りには松本さんファンが1人、B’zファンは先輩に1人で、やっぱり「ファン」は少ない。けど、「B’zは好き」って人は多いですね。
CW-#253672 打ち上げ鼻血 2003/05/24 00:58
私は高?です♪小学5年から好きだよ♪
周りにはいなかったけど、めげずに頑張ってた!!
Jr.なんてメじゃないねん☆
B'z一筋だよぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
CW-#253756 ぷくちん♪ 2003/05/24 21:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved