こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】うちの数学の先生!!!
NUMCW-#253384
NAME千尋
DATE2003/05/21 17:12
我が高校の数学教師は、横浜国立大の数学科を卒業しています!!  稲葉サンと同じ!!!しかも年齢もあまり変わらなかったような、、うらやましいですよねーー稲葉サンとのスクールライフ!!!
葉浩志
私が通っていた中学の先生が稲葉さんと同じ大学でしかも同級生だったんです。その頃はB'Zファンでは無かったので、そうなんだ〜程度にしか思っていなかったんですけど、今考えてみれば凄い事ですよね。
CW-#253392 ゆう 2003/05/21 17:50
スゴイですよねーー!!でもその数学教師教え方へたくそなんです、、、稲葉サンに勉強を教わった人は本当にうらやましい限りです!!でも私なら勉強に成らないですけど、、、笑)
CW-#253396 千尋 2003/05/21 18:12
私も稲葉さんが学んだキャンパスで学びたくて
志望校横国にするか考え中です。。。
CW-#253733 菜種 2003/05/24 14:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved