こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】京都?
NUMCW-#253421
NAMEDack
DATE2003/05/21 19:49
皆さん、そうだ京都、行こう のCM見れましたか?
見れた方、提供など教えて欲しいですM(_ _)M
(名古屋で放送してるやつを…^^;)
葉浩志
東海テレビ・日曜日朝9時からの「ふれあいみつけ旅」で番組が始まってすぐくらいに、必ず流れますよ(=^^=)
CW-#253424 ビーズの指輪 2003/05/21 20:08
京都では流れないのでしょうか???京都へ行こう!?って・・・
CW-#253430 gre 2003/05/21 21:07
ビーズの指輪さん>早速の情報ありがとうございます!! 撮ります!
greさん>そうですよね、どうなんでしょう…。
もう居ますからね^^; ちょっとワカラナイです。。

CW-#253434 Dack 2003/05/21 21:31
曲だけであれば24h情報サービスで聴けますよ。
CW-#253445 仮) 2003/05/21 22:59
ビーズの指輪さん、「ふれあい見つけ旅」でながれるんですね!やったー見てみます。

greさん、KBS京都、金曜午後8時55分からこの番組あるようですよ。私もまだ見た事無いのですが、明日見てみます。でも、名古屋の放送の週遅れだったとしたら、明日は流れないかも・・・
CW-#253456 レイム 2003/05/22 00:22
関東でも流れてますよね?いつだったかCMの音楽が替わったな〜、しかもギターバージョン・・・いいな〜と思ったあの曲・・・リーダーなんですね!うれしい!!
CW-#253499 B.B.主婦 2003/05/22 15:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved