こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブビデオ
NUMCW-#253500
NAMEB.B.主婦
DATE2003/05/22 15:41
お年頃でもない主婦の私も悩みは多く、ちょっとドツボにはまっておりました。しかしそんな時、突然B’zのビデオが見たい!と「Brotherhood」を見ました。お二人の歌って演奏するお姿を見ていたら、なんだか元気になれるから不思議です〜。ちなみに今日は「LIVE RIPPER」を見ました。
葉浩志
私も主婦ですが、いろいろ悩みがあります。でもB'z
のライブビデオを見ると、ほんとに元気が出ますよね。
同じ気持ちです。
ほぼ毎日見て、元気をもらっています!
稲葉さん、松本さんありがとう(^^)って感じです〜!
CW-#253501 青空 2003/05/22 16:01
私は主婦ではありませんが、たまに1日オフの
時はDVD見て、今年のライブに向けて
気持ちを盛り上げてます〜〜☆
生もいいですが、映像でみるのもいいですよね^^
CW-#253516 ナン 2003/05/22 19:19
私も主婦ですが、へこんだ時は、ライブビデオみて、元気もらってま〜す。稲葉さん、松本さん、ありがとう。。。
CW-#253532 あきこ 2003/05/22 22:25
DVD見るとテンションあがりますよね〜〜!!稲葉さんの歌詞で元気付けられますし・・・!
CW-#253628 ゴクリ 2003/05/23 21:00
僕も最近LIVE LIPPERを見ながら今年の渚園ライブを楽しみにしています!
CW-#253666 タック 2003/05/23 23:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved