こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんブル-ス情報
NUMCW-#253521
NAMEJUNJUNJUN
DATE2003/05/22 20:24
稲葉さんのアノJ−BLUESBATTLEに入っていた曲が、7月25日に発売になるそうです!
今日、CD店の人が教えてくれました、、、
発売はビーグラムから、ビーイングシリーズの中の一つだそうです。
ジャケットに使われる写真もインディーズとは違うそうで、それだけでも興味アリアリ?
ちなみにその場で予約しました。
ZARDも入るらしいですヨ?

葉浩志
7月じゃなくて6月25日ですよ。今月のMFM102号に詳細が載ってます。タイトルは「J-BLUESコンピレーションat the BEING studio」です。

稲葉さんの歌う「TRAMP」、松本さんがギター参加している桜井ゆみさんの「MOVE OVER」が収録されます。

桜井ゆみさんは、Beingアーティストの登竜門、BADオーディション第一回優勝者だということを、先日たまたま読んでいた「Treasureブック」で知りました(笑)
CW-#253524 勇魚 2003/05/22 20:41
コンピアルバムの話題ついでに。

来週25日に松本さんがプロデュースされた、七緒香さんの「恋は舞い降りた」「街」、B'z曲をカバーしたW-NAO(飯島直子さん網浜直子さん)の「孤独のRunnaway」「太陽のKomachi Angel」が収録されている、「vocal compilation 90's hits vol.2〜female〜at the BEING studio」が発売されますよー。

決してBEINGの回し者ではございませんので(笑)。
CW-#253527 勇魚 2003/05/22 20:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved