こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】おしえてくださ〜い☆
NUMCW-#253535
NAME★★★★
DATE2003/05/22 22:36
地元の方や渚園にいった事のある方に質問なのですが、渚園から掛川って遠いですか???★★★★教えてください★★★★
葉浩志
人に聞く前に地図を見ましょう。
調べましょう。
努力しましょう。

CW-#253536 ☆ 2003/05/22 22:44
以前のライブで掛川に行き浜松に友達がいるため翌日、高速を使って行きました。
高速で30分〜1時間ほどかかった覚えがあります。
CW-#253537 グレ 2003/05/22 22:49
10年前、まさにその掛川に泊まって渚園のライブに行きました。同じホテルに泊まってたほかの人達全員が渚園のライブのために来てた人だったそうです。(ホテル従業員談)
遠く感じるか近く感じるかは人によって違うのでしょうから、☆さんのおっしゃる通りご自分でしらべた方がいいかもしれないですね。
ただ、行けるかどうかということでしたら、大丈夫でしたよ!!掛川に泊まって渚園に行ったという人は割りといたと思います。
CW-#253547 びぃぢゅ 2003/05/22 23:35
調べてみます。これからはあんまサイトにたよりすぎないよう気をつけます。(反省)おしえてくださった方ありがとうございました★★
CW-#253566 ★★★★ 2003/05/23 08:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved