こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】LOVE PHANTOM
NUMCW-#253551
NAME
DATE2003/05/23 00:03
今日たまたま買い物に行った店でLOVE PHANTOMがかかってました。
最初は「あっLOVE PHANTOMだ!」と思って聞いてたんですが
聞いてるうちに「ん?」と思い・・・
歌詞は全く一緒でLOVE PHANTOMなんです。
が、かなりアレンジしてるみたいで。所々違いました。
声も何となく稲葉さんの声じゃないような気がしたんです。
もしかしたらB'zのCDの中にアレンジをしたものが入っているんでしょうか?
あたしが知っている中では聞いたことのないものだったんで・・
それともカバーしてCDか何かを出したアーティストさんが居る??
こんな下手な説明でお分かりになる方が居ましたら教えてください
今日1日すごく気になってて・・・
葉浩志
去年だったかな?アカペラグループのチン☆パラが「LOVE PHANTOM」をカヴァーした事がありますよ。
CW-#253554 ちゃまご 2003/05/23 00:25
友人がチン☆パラ好きなんでそれ聴きました〜
稲葉さん以外が歌うB'zの曲は始めてだったのでなんか新鮮でした
ダレが歌ってもB'zの曲に惹かれるあたし・・・
相当きてるな、と思いました(笑)
CW-#253602 17歳♪ 2003/05/23 17:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved