こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えてください
NUMCW-#253568
NAMEうーみ
DATE2003/05/23 09:46
DVDか会報で見たのか、どちらか忘れてしまったのですが、稲葉さんが、大きなボール?クッション?でストレッチをしている場面がありましたよね〜?
あの大きな物体が欲しいのですが・・・
何か情報を下さい。お願い致します。
葉浩志
バランスボールですね。

ヤフー等で検索すると、バランスボールを取り扱ってる通販サイトや使い方とかがヒットしますよ。参考にして見て下さい♪
CW-#253573 ひつぢ 2003/05/23 10:29
あの場面すごく好きです。びよーんって伸びてから
カメラに気づいて「あっ録られた!」って感じが
かわいいです。
CW-#253582 taka 2003/05/23 14:12
実はかなり前から持ってます。ホームセンターで購入しました。
取扱説明書が付いているので、使い方はなんとなく分かるのですが、部屋が汚くて、なかなか思う存分出来ません(><)
CW-#253584 げにむ 2003/05/23 14:35
DVDで写ってたやつですよね?
半透明の黄色(黄緑かな?)のバランスボール。
私も欲しいんです!持ってる友達がいるんですけど、「
いいよー」って言ってたし、今度買おうと思ってます。
CW-#253597 カウ 2003/05/23 16:44
主旨かわってすいません!
>takaさん
あたしもそれかわいいなっと思いました(笑)
隙間から撮られて「あっ」って♪

うちにもありますがちょっと小さめでなんか手がついちゃうんですよね(笑)
ブリッジ状態になってしまう・・・(^^;)
大きさ見たほうがいいですよ!(笑)
CW-#253648 トモ★ 2003/05/23 22:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved