こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ボデイサイズ
NUMCW-#253579
NAMEbyみか
DATE2003/05/23 13:07
稲葉さんの身長はまず173センチ見たいですけど実際はブーツを履いてそれぐらいかな?それとあの腕回り一体何センチぐらいでしょか?実際自分も15キロ
のダンベルを両腕で上げているんですけど、あのたくましい腕に少しでも近ずけるんでしょうか?
皆さんは、何かしていることはありますか?
葉浩志
173cm57kg
足25,5cm
胸囲90cm
でもこれは初期のプロフィールなので
今は(鍛えてそうだから)少し違うかもです。
でも見た感じは全く体型の変化なさそうです。   プロ意識が凄そう 
CW-#253588 95 2003/05/23 15:21
170cmって声もありますが・・・。それに男性で173cmで足が25.5はあまりにも小さすぎませんか??
CW-#253599 B’z★RESPECT★ 2003/05/23 17:40
↑普通だと思います。              
CW-#253601 チワワ 2003/05/23 17:48
一応2001年6月発行の会報50号では、8〜9.5インチ(約26〜27.5cm)となってますね。
CW-#253603 ひつぢ 2003/05/23 18:00
身長170cmで足のサイズが25.5だったらやっぱ
小さいほうですよ。
アーティストのプロフィールなんていいかげんですからね。<アーティストが、というより事務所が都合よく変えますから。

もともと26.5くらいあったんじゃないですか?

CW-#253609 TCP/IP 2003/05/23 19:33
世の中には
160cmで26,5cmの人もいれば
190cmで26,5cmの人もいます
足のサイズは必ずしも身長と比例しません。
CW-#253615 95 2003/05/23 20:35
稲葉さんって意外と小さいんですね。(自分のレスがだいぶ下になってしまったのでここに書かせていただきました)
つーか、173cmで25.5cmはやばいでしょ(汗)小さすぎ!!
CW-#253617 B'z好きなprisoner 2003/05/23 20:39
B'zはちょっとくらい身長が小さくても存在が大きいからいいんだ!!!!
CW-#253619 ゴクリ 2003/05/23 20:43
25.5って・・・。どのプロフ見たんですか?ファンクラブかなんかの公式のですか?
26.5の人はいても25.5はなかなかいないっしょ・・・。
ホントいい加減なプロフもあるみたいですからね〜注意しないと!
CW-#253651 B’z★RESPECT★ 2003/05/23 22:29
>でも見た感じは全く体型の変化なさそうです。
んー、そうでしょうか。
デビュー当時から見ていますが、当時はもっと華奢だった気がします。
FILM RISKYとか見ても、今とは全然違うと思いますが。
まっちゃんの後ろに隠れてたという印象があるせいかもしれませんね。
CW-#253654 yuki 2003/05/23 22:41
足のサイズですが、男の人でも170で25.5は別におかしくないと思います・・・
私の知り合いの中に、身長170くらいで→足のサイズ25.5って人いますよ。
根拠のない話しで申し訳ないですが、稲葉さん世代の人って(それ以前に生まれた人も含めてですが・・・)足のサイズ割と小さいですよね〜。
浅野ゆうこさんの話しになりますが、彼女は身長は165くらいあるのに足のサイズ22.5で小さいんです。と話しているのを、聞いた事があります。
私は、稲葉さんの足のサイズも身長も正確な事は分かりませんが男の人が25.5だったとしても、全然おかしくないと思います。
それに、あれだけカッコ良ければ身長も足のサイズも問題ないですよね〜。

CW-#253662 稲葉さん大好き 2003/05/23 23:25
>>B'z★RESPECT★さん
会報VOL.31のQ&A50問で、「靴のサイズは?」という質問に稲葉さんが「25,5?」と直筆で答えてますよ。
CW-#253688 春 2003/05/24 02:00
おかしかなぁ〜い!!私は172で25.5ですよ。
でも小さいほうであることは確か。
バランス(見栄え?)がよくなるので靴は大きめを履いています。
CW-#253689 909 2003/05/24 02:11
でも今のサイズはひつじさんの言うとおり8〜9.5インチ(約26〜27.5cm)となっていますからこちらの方が正しいでしょう!それに今は25〜25.5というのは松本さんのサイズですよ?もし会員なら会報をよく見ましょう!
まぁ書いてあるプロフが絶対というわけではありませんからね!それにいろんなメーカーの靴によっても小さめのものから大きめなものまであるので。
すくなくとも今は25.5以上はありますよ!(笑
CW-#253717 B’z★RESPECT★ 2003/05/24 12:15
うちの旦那、身長180cmで足は25,5cmでっせ?
CW-#254179 くすくす 2003/05/28 21:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved