こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】「Calling you」♪
NUMCW-#253585
NAMEなお
DATE2003/05/23 15:02
皆さんは映画「バグダッド・カフェ」って見た事ありますか?私はこの映画は結構何年も前に見て映像の綺麗さやアメリカの砂漠地帯の醸し出す色合いに見入ってしまいました。主題歌がこれまた凄く素敵で「calling you」って曲なんです!稲葉さんも何処かでこの映画気に入ってられると言われてたみたいなので、もしこの「calling you」歌ってもらえたら素敵だろうな〜って思ってます!ジョージ・マイケルもQueenのフレディ・マーキュリーの追悼ライブで歌ってて素敵でした。稲葉さんもきっと好きなんだろうな〜♪この歌も・・・。
葉浩志
私も主人に勧められて「バグダッド・カフェ」見ましたよ〜♪いいですよね〜この曲。しっとりしてて聴いてると自分も映像の中に入り込んでしまうような気になったりして…。稲葉さんバージョンも聴いてみたいですね!!きっと延びのある声で艶っぽく歌ってくれるのでしょうね(ポッ=3)
CW-#253608 穏実 2003/05/23 19:31
私は運良くこの映画を大学の授業で見ました。普段は映画はほとんど見ないので先生いい映画を選んでくれてありがとうと思いました。本当になおさんの書かれているとおり映像、音楽が素敵ですよね。主題歌もとってもいい曲です!稲葉さんもお気に入りと聞いてうれしいです。
CW-#253610 ビーズのガーネット 2003/05/23 19:40
昔、稲葉さんの単独ラジオ番組『WAVE-GYM』で仰っていましたね。実際に映画のことも話されていましたし、曲も流してました。確かに稲葉さんバージョン、聞いてみたいですねー★
CW-#253658 pikorin 2003/05/23 23:08
隠実さんも同じですか?良い曲ですよね?何か嬉しいです!映画では確かジェベッタ・スティール?が歌ってて、ホリー・コールなんかも歌ってましたね。私は「once upon a time in 横浜」の中で稲葉さんが
「遠くまで」を熱唱してるのを見て感激して、その時に稲葉さんが「Calling you」歌ったとしたらって想像してしまいました。きっと低音〜高音まで凄い延びやかに歌いこなしてしまうでしょうね!
CW-#253659 なお 2003/05/23 23:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved