こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Jフォン スカイメロディ
NUMCW-#253590
NAMEえつ
DATE2003/05/23 15:42
あんまり評判がよろしくないようですが。。ちょっと気が早いですが、6月はB'z特集があります。         IT’S〜, BE THERE,君の中で踊りたい,Easy Come〜,MOTEL,裸足の女神,ALONE,LADY NAVIGATION,ねがい,BLOWIN' の10曲です。スカイ〜ではないですが、熱き、は何ともいえませんでしたねぇ。
 連続親記事申し訳ありませんでした!
葉浩志
そうなんですか〜。何か他のアーティストの特集はあるのに、B'zはやらないな〜って思ってたんです☆けど3和音は最近一切使わなくなりました…
CW-#253598 レイ 2003/05/23 17:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved