こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】KI
NUMCW-#253614
NAMEゴクリ
DATE2003/05/23 20:29
今日店頭で「静かな雨」と「I'm on fire」えを試聴してきました。。B'zのときと全然違ってびっくりしました!!「I'm on fire」は激しいものだと思ってたんですがバラードでした。稲葉さんはバラードが好きなんでしょうか??
葉浩志
『I’m on fire』
私は前にラジオと24時間メッセージサービスで聞いたことがあります。
ゴクリさんと同じく、この曲のタイトルを見た時は
激しいロックだと思っていました。
でも聞いてみてビックリ!かなりしっとりな曲じゃありませんか!
でも曲調とか、物凄く私好みなんですよね。。
確かにB’zのときと全然違いますね。
そこがまた良かったり☆

ちなみに・・。どこのお店で試聴できたんですか?
新星堂かな?
CW-#253621 琴 2003/05/23 20:44
>>琴さん
VIEWSIC(ケーブルテレビのじゃなくてちゃんとしたショップです)で聞けましたよv(KIのバージョン違いは聞けなかったです。)
CW-#253623 ゴクリ 2003/05/23 20:49
私もさっき横浜ジョイナスの新星堂で試聴して
きたばかりです。あの曲の1人称が「わたし」なんですね。
(あ、これって書いてよかったのかな…)
今、ちょっといろんなことがあって、稲葉さんの
詞が、そして歌声が胸にしみました。
発売したらソッコーで買いにいくつもりです。
CW-#253624 えみぴょん 2003/05/23 20:51
私も「I'm on fire」大好きです!!
せっかく3曲A面みたいな感じなんだからAKATSUKIだけじゃなくってもっとpushしてほしい!!!
プロモないんですかねぇ・・?!
CW-#253653 POM 2003/05/23 22:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved