こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】チケットないのに
NUMCW-#253618
NAMEたぷ
DATE2003/05/23 20:42
渚園に行こうと思い、4月に9月20日の宿を確保しました。今日になって、9月22日に休みを取れることになり、21日も行くことにしました。宿に、次の日も泊まりたいと電話したところ、すでに満室・・・旅行会社に行って何とか近くの宿を確保しましたが最後の一部屋でした。多分、渚園に行く人たちがおさえているのでしょうね。宿はあるから、あとはチケットを手に入れないと。
葉浩志
チケット競争率高いですよ(たぶん)頑張ってくださいねv
CW-#253620 ゴクリ 2003/05/23 20:44
「浜松のホテル予約権」というのをオークションで見かけました。すでに予約済みで、その権利だけが5000円から出てました(宿泊代別)。
したたかな人もいるもんだ、と飽きれましたが、チケット争奪戦とともに、宿争奪戦も激しそうですね。
CW-#253639 keitee 2003/05/23 21:53
私も、渚園のチケットまだ取ってません。
でも、21日の旅館予約してます。
頑張ってチケットGETしましょう!!
CW-#253694 アッサム 2003/05/24 09:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved