こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ベストジーニスト
NUMCW-#253631
NAMEドリス
DATE2003/05/23 21:19
今年も選考してますね。稲葉さんは今のところ6位です。
私は一番似合うと思います!

http://www.best-jeans.com/
葉浩志
いや〜!!
稲葉さんが出てる〜!
6位ですか、がんばってほしーよー!
私的にはダントツ1位です♪
CW-#253638 BLOWIN`emiko 2003/05/23 21:47
はあ〜又、そんな季節がきましたか。
そうですねー。私はベスト短パニストかベスト皮パニストだったら喜んで投票してるんですが(笑)。
CW-#253641 礼華 2003/05/23 22:02
>私はベスト短パニストかベスト皮パニストだったら喜>んで投票してるんですが(笑)。

礼華さん!。面白すぎます。声を出して笑ってしまいました。
CW-#253646 よーこ。 2003/05/23 22:10
ちょっとそれちゃうかもしれませんが、先日、特にB’zファンでない男の子と飲んだ時に、「好きなタイプは?」って聞かれて「稲葉さん!」って答えたら、「うわ〜いやらし〜(笑)でも、あの人っていつもジーパンカッコイイのはいてるよね。ジーパン選びが上手いっていうか、はずしてないよね。」って言われました。
その子はジーンズにこだわりがあるみたいで、その時も白シャツに穴あきのジーンズをかっこよくはきこなしていました。
私はあまりジーンズはかないんで、よくわからないし、この話題にも別に無関心だったんですが、意外と稲葉さんの「ベストジーニスト」ってアリなのかな?なんて思わされた出来事でした。
CW-#253667 うるう 2003/05/24 00:02
ここ数年2位でおわってますよね。ジーニストに出席しないと選ばれないとか。

てーか、このコンテストは旬な人がランキングされてて
しかもあまりジーンズ穿いてるところを
見ない人が上位にランクインされている気がします。
勿論似合ってる人も入ってますけど。

草ナギくんはそろそろ殿堂入りじゃ?
CW-#253679 richie 2003/05/24 01:34
ひそかに、テツ&トモあたりが選出されないか、と思ってます。。。
CW-#253735 !! 2003/05/24 14:31
>でも、あの人っていつもジーパンカッコイイの
はいてるよね。ジーパン選びが上手いっていう
か、はずしてないよね。

 私もそう思います、lt's show timeのpv以外は(笑)。
あれは好み分かれそう..。
 私が一番ジーンズ姿で目に浮かぶのは、なぜか「ねがい」の
pvです。
CW-#253754 ドリス 2003/05/24 21:31
ベスト短パニストにベスト皮パニスト!
イイですね〜(笑)
CW-#253767 青三 2003/05/24 23:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved