こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】似てる人
NUMCW-#253633
NAMEゴクリ
DATE2003/05/23 21:30
今ヒューグラントを見てて思ったんですが、ちょっとどこかフインキだけでも目の辺りとか似てると思いました。(批判されるかもしれませんが)ほかに誰か似てるなあ人っていますか??
葉浩志
主語がないんですけど、稲葉さんが…でいいんですかね?(笑)
ちょっとずれますが、前に、オダギリジョーが、「B’zの稲葉さんに似てるってよく言われます。」と、言っていました。
私は、ちょっと「???」と思いましたけど。
CW-#253637 keitee 2003/05/23 21:46
稲葉さんのポスターを部屋に貼ってたら
従姉妹の小学生の女の子に「オダギリジョーだ!!」って言われました(T-T)
彼女からすると口元のほくろだけで判断していたようですw
CW-#253645 ゆめこ 2003/05/23 22:09
私もオダギリジョーは似てると思います。ほくろのせいかな?友達も似てるって言ってますよ。でも一番似てるのはやっっぱ、サッカーの楢崎かな。
CW-#253649 コナン 2003/05/23 22:18
J2の大宮アルディージャのDF奥野誠一郎選手を
皆さんに見ていただきたいです!!とにかく似てる!
CW-#253652 草 2003/05/23 22:36
俳優の海東健!稲葉さんぽくてかっこいい!
CW-#253660 whitesheep 2003/05/23 23:19
オダギリジョーも似てますけどやっぱ楢崎さんですかね。。。
あのMayのジャケットの稲葉サンはありえないくらい楢崎さんに似てると思いました(笑)
CW-#253661 ゆう 2003/05/23 23:22
え〜、オダギリジョーですか?
フェイスラインはそうかも知れないけど・・・
かもし出す雰囲気が違ってるような気がします。
私的には、福山さんの方が似てると思うな〜
CW-#253664 稲葉さん大好き 2003/05/23 23:34
話逸れますが
稲葉さんとオダギリさんの2ショット写真。
http://bz-fan.cside2.jp/tuyama/inaba2/business/busi....
…このお二人はかっこいいけど
似ていないと…(笑)
CW-#253678 richie 2003/05/24 01:30
クウガやってたころですが、私の周りにもオダギリジョーと稲葉さんが似てるっていってた人いました。津山顔?(笑)
CW-#253683 梅子 2003/05/24 01:45
オダギリジョーと稲葉さんの2ショット初めてみました〜〜〜〜〜!!!!!
richieさん、THANXです^^
CW-#253721 ナン 2003/05/24 12:53
スペインのテニス選手、ファン・カルロス・フェレーロが稲葉さんに似てると思います。
http://ako-nbf.hp.infoseek.co.jp/indianwellsphoto01....
http://ako-nbf.hp.infoseek.co.jp/indianwellsphoto04....
知らない人は、↑このサイトの写真とか見てみてください♪
CW-#253723 コノコネコノコ 2003/05/24 13:19
>コノコネコノコ
めちゃくちゃ似てますね〜!!
やっぱり稲葉さんは外人顔?
CW-#253726 ゆめこ 2003/05/24 14:05
コノコネコノコさん
ほんと似てますよね〜
ヒューグラントといいファンカルロスといい稲葉さんは日本人離れの顔ですよね〜だから惚れちゃう♪
CW-#253729 BLOWIN`emiko 2003/05/24 14:21
私は稲本選手が似てると思うんですけど…?
どうですか?
CW-#253731 菜種 2003/05/24 14:25
阿藤 快!!
に似ている時があります(笑)
CW-#253736 マイト 2003/05/24 15:00
B'zファンやって早10数年、オダギリジョーさんのファン歴まだ1年の私にとってお二人の2ショット写真は、かなりうれしいです☆どうして津山出身の人ばかり好きになるのかしら(ポワァ〜)
CW-#253737 s-n 2003/05/24 15:20
オダギリジョーとか、楢崎とか、ファン・カルロス・フェレーロいろいろ出てますが、今のとこ、大宮アルディージャのDF奥野誠一郎選手が、一番似てる様に感じました。
私も、「生」奥野選手は存じないのですが、ホームページの写真では、すごく似ています。
皆様、一度見てください!!! ↓
http://www.ardija.co.jp/club_outline.htm
CW-#253784 keitee 2003/05/25 02:08
http://www.ardija.co.jp/kiji/1021_okuno.htm

これはどうですか?Keiteeさん、私もずっと一番だと思って
ました。うれしい!!
CW-#253785 草 2003/05/25 02:16
奥野さん似てますね〜。
楢崎さんは似てるときと似てない時ありますよね。
この楢崎さん雰囲気がすごい似てると思ったんですけど・・・
http://chuspo.chunichi.co.jp/grampus/2003topics/imag...
CW-#253871 ゆい 2003/05/25 23:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved