こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】PV
NUMCW-#253676
NAMEKEDE
DATE2003/05/24 01:13
最近、過去のPV見てて思ったんですけ一番人気があるのは何でしょう?みなさんの気に入ってるPV教えてください(^^;
ちなみに私はねがいのPVが一番しびれます!!
稲葉さんなんであんなにかっこいいの?って感じでした!!!!(笑)LADY NAVIGATIONは今の稲葉さんでは考えられないくらいダンスしてちょっと笑えました(苦笑)L・NのPV好きな人ごめんなさいm(__)m
葉浩志
ねがいのPV私も好きです!
love me〜の稲葉さんのスーツ姿がかなり好きなので(笑)
あのPVは好きですなぁ。
イチバン好きなのはCallingかも。
バイオリンやピアノを弾いてる松本さん
すっごいかっこいいです!!!
CW-#253684 richie 2003/05/24 01:45
僕は「love me,I love you」が好きです!スーツ姿で町を歩く稲葉さんがなんかかっこいい!松本さんのギターシーンもしびれます!「ねがい」も好きですね。このPVはかなり人気があったのでは・・・
レディナビのPVは1回だけ見ました。。もう1回見てみたい(^^♪
CW-#253686 I'z 2003/05/24 01:48
私も、love me〜 です!
理由は札幌在住だからです。札幌の街のあちこちが映ってますよね。特に大通り公園のベンチでお弁当食べてるOLの横にスーツ姿の稲葉さんが何気に座ったのを見て気絶しそうでした。当時私もOLでよくあそこでお弁当食べていたのです。そんなこと全く知らずPV見た時は「え〜!いつ来てたの〜!」って目が飛び出そうでした。
CW-#253709 みかりん☆ 2003/05/24 10:57
「Real Thing Shakes」か、「juice」か、「さまよえる蒼い弾丸」です。LIVEの映像を使うとかっこいいから!!!
CW-#253713 速度★ 2003/05/24 11:24
一番なんてつけれない!!と思いながら 選んだのは「Liar!Liar!」かな? あのスピード感と画面に向かってくる感じがいいです。稲葉さんのシャープなまなざしがとても素敵。  ソロなら「タッチ」が好きです。あの表情もたまりません。
CW-#253718 NATSUMI 2003/05/24 12:29
GOLDですvvv
実はELEVENのツアーでM&Gに当たってステージ裏に
行った時にスタッフの方たちがものすんごい働いていたのをチラッとみかけたときに裏方として頑張ってる方たちに感動しました。
なのでスタッフも出演してるGOLDは特別です!
CW-#253720 ナン 2003/05/24 12:48
コメントありがとうございました!!
けっこう人によって違うもんですね!!
いくつか見てないのもあるので見てみたいと思います(^^;
また曲と違ったランキングになりそうなんでトレジャーみたいにランキングにしてDVDで発売してくれたらうれしいですよね(^^;
CW-#253724 KEDE 2003/05/24 13:46
あの・・・ド素人な発言ですまないんですけど、

PVってどうやって見れるんすか?
CW-#253725 G将軍 2003/05/24 13:52
私も思ってました!!
過去のPVとかAKATUKIのPVなどどうやったら見れるんでしょう??
よければ詳しく教えて下さい!!
CW-#253727 ゆう☆ 2003/05/24 14:12
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#253739 KEDE 2003/05/24 17:11
>G将軍さん

PVは地上波ではなかなか見る事ができないですね。
流れても少しだけとか・・。
なので皆さんスカパーなどに加入されて音楽専門チャンネル
などで見ているんだと思います。スカパーなどなら
フルバージョンで見る事ができます。

>ゆう☆さん

AKATUKIのPVは現在スカパーなどで放送されてます。
まだ地上波では見る事ができないと思いますね。
あと過去のPVですが私の推測ですけど昔からのファンの方達が
大切に昔録画された物を持ってらっしゃるのではないでしょか。

あとスカパーの音楽チャンネルではアーティスト特集
というものがあって、その特集の時に過去のPVも流れる
ことがあるんです。新しいCDが出る時などによく特集が
組まれたりしますね。
CW-#253769 May 2003/05/24 23:37
Mayさんありがとうございます!
しかしスカパーですか・・・今の俺では見れないな・・・
CW-#253902 G将軍 2003/05/26 08:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved