こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Vermillion
NUMCW-#253680
NAME54
DATE2003/05/24 01:34
Vermillionのロゴマークのステッカーは過去のグッズで発売されたことはあるのでしょうか?
この前、ビーイングに所属しているアーティストのライヴに行ったのですがツアートラックのナンバープレートにVermillionのマークがあって、それがかなりカッコ良かったんです。今自分のクルマに一番欲しいアイテムです。Vermillionのロゴマークって分かる人はあまり居ないかもしれないけど凄くセンスがいいってゆうかカッコいいですよね。

葉浩志
多分、なかったでしょう…、見たことないので…。あったらかっこいいかもですね!
CW-#253682 richie 2003/05/24 01:43
分かります!かっこいいですよね。
赤(バーミリオン?)で四角の中に丸があって斜めにVERmillionって書いてあるんですよね。
過去のグッズで見たことはありませんが、出来るもんなら欲しいですね。
CW-#253685 よーこ。 2003/05/24 01:46
ステッカーではないですけど、Pleasure'97 FIERBALLのTシャツで、正面にツアーロゴ、左肩の部分にバーミリオンのロゴがプリントされていますよ。自分が持っていますので、間違いないです。ただ、最近はあまり見かけませんよね?
CW-#253741 いのっち 2003/05/24 18:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved