こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】個人的な今年のB'zの活動大胆予測その2
NUMCW-#253681
NAMErichie
DATE2003/05/24 01:41
1.エアロのアルバムの発売が9月。前回と同様、エアロと同じ日にアルバム発売がぶつかる
2.稲葉さんのソロTV出演のギタリストは春畑さんが出演(ありえない?)
3.ニューアルバムか、次のシングルのC/Wに「logic」が
収録

色々また情報がでてきたのでまたパート2で(笑)
このスレを立てさせていただきました。
また、皆様の大胆予測を教えて下さいませ!
葉浩志
補足すみません。
1.の情報源は↓http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/...
CW-#253687 richie 2003/05/24 01:50
春畑さん大好きなので2番が現実になると最高!
CW-#253693 すとら 2003/05/24 09:00
自分も予想では、B'zのライブでソロをやると思うんで、稲さんのソロをまっちゃんが弾かないとなると、もしかしたら春畑さんかも??MFMの斉田さんの予想だとスティーブ・ヴァイゲスト参加?と書いてあったんですが、それの方がありえないですね(^^;
CW-#253700 タッコーシ 2003/05/24 10:33
2番は可能性高そうですよね。ここまで引っ張られると「logic」はまだ出ないような気がしてしまう。。。
CW-#253711 Shiro 2003/05/24 11:04
3の「Logic」は今度こそ今年中にCD化してして欲しいです。でも「ライヴの方が良かった…」って意見が出そうな予感も(^^;
2と関係あるのか無いのかわかりませんが、稲葉さんのソロ出演、「AKATSUKI」ならハンドマイクで歌って欲しい…。
CW-#253722 ちゃまご 2003/05/24 12:54
レスありがとうございます!春畑さんとの夢のコラボ?見たいなーって思っているのですが…TV出演を気長に待つことにシマース。ギターは寺島良一さんのような気も…(遠くまでと同様)
CW-#253782 richie 2003/05/25 01:40
個人的には logicはそろそろ出ると思います。
CW-#254089 緑男 2003/05/28 09:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved