こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ときメモガールズサイド
NUMCW-#253695
NAMEあけび
DATE2003/05/24 09:47
今更ながら「ときめきメモリアル Girls Side」をやり始めたのですが、ここで使われているB'zの2曲は、どのCDに収録されているのでしょうか??
皆さん、教えてくださいっ。
葉浩志
「SIGNAL」と「美しき世界」ですよね。
どっちも去年発売の「GREEN」というアルバムに収録されています。ぜひ聴いてみてくださいね。
CW-#253696 ittz 2003/05/24 10:04
昨年発売されたアルバム「GREEN」に入っています。

もうエンディングはご覧になられたんでしょうか?恋が成就した後に流れる「美しき世界」は感動的でかなりウルウルしてしまった私です…(^^ゞ
CW-#253697 めい 2003/05/24 10:07
ittzさん、めいさん、
早速の返信ありがとうございます♪ヽ(*^∇^*)ノ
エンディングにピッタリな素敵な曲ですよね!!

(葉月くん+鈴鹿くん)÷2=稲葉さんチックで
今は2人に夢中だったりします〜♪(//∇//)テレテレ
CW-#253698 あけび 2003/05/24 10:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved