こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】お初です。
NUMCW-#253699
NAMEお茶鳥
DATE2003/05/24 10:32
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志
ここはHPの宣伝禁止ですよ〜。

そして、稲葉さんのアルバムは『志俺』ではなく『志庵』です。「しあん」と読みます。「しおれ」ではありません。
CW-#253701 淋菌公園 2003/05/24 10:42
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#253702 お茶鳥 2003/05/24 10:46
いや志俺と志庵を掛けているんじゃないかな
本当に誤字だったらすごそう
CW-#253703 ちゃっぴーはおかま猫◆Ec3scdFs 2003/05/24 10:46
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#253704 ちゃっぴーはおかま猫◆Ec3scdFs 2003/05/24 10:49
>ちゃっぴーはおかま猫さん
最初はそう思ったんですけど、2ndアルバムとして
ディスコグラフィーにもそう書いてあったんで。
お茶鳥さんはまだ13歳らしいんで、そういうこともあるということで。(笑)
CW-#253705 淋菌公園 2003/05/24 10:50
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#253706 お茶鳥 2003/05/24 10:50
>淋菌公園さん
そうでしたか ちらっとしか見てませんでした。
CW-#253708 ちゃっぴーはおかま猫◆Ec3scdFs 2003/05/24 10:53
無事すべてのレスを削除できました。
今後このような事はしません。本当にすみませんでした。
これからも、よろしくお願いします。
そして、題名の事は「志俺」と「志庵」をまちがえておりました。すみません。
CW-#253710 お茶鳥 2003/05/24 11:00
どんまい、ですね!
わたしもぱっと見読めない曲名とかあったものですよ〜
勘違いよりアホっぽいですよね(笑)
CW-#253758 17歳♪ 2003/05/24 22:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved