こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】サンデーフォーク静岡について教えてください。
NUMCW-#253744
NAME寝ボスケ太郎
DATE2003/05/24 19:02
渚園のライブの一般発売のチケットを、手に入れようと思い、サンデーフォーク静岡についてネットで調べたのですが、サンデーフォーク静岡だけなぜかホームページがなく、サウンドクリエーターやH・I・Pのようにチケットぴあなどに委託するのか?電話予約だけなのか?販売の際の店頭販売の有無、店頭販売するならどこに行けば店があるのか?近畿(大阪)の人でも買えるのか?etcの情報がなくて困っています。
お手数ですがご存知の方がいましたら教えてください。
葉浩志
サンデーフォーク管轄はダイレクトセンターというところでのチケット発売で、ぴあ(ファミマ)・ローソンと同一発売となります。
店頭発売はなくすべて電話予約です。
当然先行発売とかも過去には必ずありましたが、地元のみでの告知が多かった記憶があります。
CW-#253747 ちゃっぴーはおかま猫◆Ec3scdFs 2003/05/24 19:20
サンデ−フォークは会報が毎月25日発行で振込みが翌月の初めです。今月はまだ届いていません。
月曜には届くかなぁ・・・。今月号にはB'zが載ると期待してますが。まあ、7/5にがんばりましょう。
CW-#253755 とと 2003/05/24 21:40
7/5の一般発売は、サンデーフォーク(ダイレクトセンター?)、ぴあ、ローソンでの電話予約ってことになるんでしょうか?・・とすれば、ワタシのようにサンデーフォークに縁(?)のない者は、例えばローソンでの予約方法をなんとか知って(北海道には告知ないでしょうね)電話するのが無難でしょうか?どなたか教えていただけませんか。
CW-#253757 ギリギリ 2003/05/24 22:16
ぴあ・ローソンですら有ると決まっているわけでもないしあせらずに待ちましょう
ぴあなら本に載りますので中部版(他地域でも大規模書店には置いてます)を見れば確実です。
ローソンなら今回は全地域のローソン本で告知されるでしょう
それとサンデーの予約はチケットが即日発行ではなくライブ直前に送られてくるケースが多いのでの余り好きではありません。
あと渚園は完売する事はまず無いと思っていますし、仮に完売したとしてもライブ前に良席を求めて彷徨っている人達の悪い席が続々と出てきますのであせる必要は無いと思いますよ
そもそも今回のH.I.Pとe+のプレオーダーと他の先行、最終的に一般予約を確実に行使すれば簡単に取れる部類かと思います。
東京ドームの最終日を取るより100倍は簡単ですよ
CW-#253764 ちゃっぴーはおかま猫◆Ec3scdFs 2003/05/24 23:18
サンデーフォーク静岡に関してですが、ぴあみたいなおおっぴらな全国展開ではないので、ハッキリいって静岡県内在住だと有利にこしたことはありません。静岡県内では、至る所でプロモーションしています。(テレビ・ラジオ・フリーペーパーなど)では、チケットを手に入れるには、やはり電話しかないと思います。よくテレビで詳しく詳細をいっている気がします。(いい加減でスイマセン)
わたしの友達はある場所で(電話を)かけるとよく取れるんだよ〜みたいなことをいっていました。当日は電話がパンクするそうです。
CW-#253787 とある流浪人(静岡人) 2003/05/25 04:08
ありがとうございました。
最初はワタシも、渚園なら即完売はないだろうと思ってたんですが、取れなかった人が多いみたいで不安になってました。
一般発売等にかける皆さん頑張りましょう。
CW-#253790 ギリギリ 2003/05/25 10:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved