こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えて
NUMCW-#253760
NAMEまりん
DATE2003/05/24 22:51
ライブで貰えるサインは、1万以上で先着5名まではメンバー全員のサインだと聞いたのですが、実際はどうなんですか??
葉浩志
メンバー全員のサインは滅多にありませんよ
千秋楽に出る事が多いですが確実にあるというわけでもありません
CW-#253763 ちゃっぴーはおかま猫◆Ec3scdFs 2003/05/24 23:10
おととしのELEVENツアーのホールライブに参加しました。朝から並んで5000円以上買って、先着10人まで全員のサインでした。ちなみに私は、朝早くから並んで7番目だったので、全員のサインをゲットすることができましたよ(^^)v
CW-#253770 ナツ 2003/05/24 23:43
’99のブラフファイナルの京都ホールでは5千円分で100枚全部5人のサインがありました。
CW-#253771 NARAJIN 2003/05/24 23:59
私も教えてもらいたいのですがサインっていうのは、直筆なんですが?それともコピーですか???おしえてください!!!
CW-#253774 ★★★★ 2003/05/25 00:34
当然直筆ですよ         
CW-#253777 ちゃっぴーはおかま猫◆Ec3scdFs 2003/05/25 00:44
ちゃっぴーはおかま猫さんありがとうございました!!!直筆なんですか〜!!!めっちゃ絶対ほしいです!!!私は激戦区の大阪にすんでるのですが根性で友達とがんばって並ぼうとおもいます!!ありがとうございました。
CW-#253836 ★★★★ 2003/05/25 19:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved