こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】カラオケでうたうなら♪≧∀≦
NUMCW-#253761
NAME★★★★
DATE2003/05/24 22:54
今度カラオケいくのですが何を歌おうか迷ってます。みなさんカラオケで盛り上がる歌などよく歌うB'zの歌を教えてください。IT'S SHOW TIME!!!は歌いたいと思ってます。オススメがありましたらぜひ教えてください!
葉浩志
皆の知ってる曲で、テンポのイイ曲とか(^^)

太陽のコマチとか(^^)
らぶふぁんとむとか(^^)
もうかりまっか。。。は、ウケルし(^^)

Bz以外なら、嘉門達夫や、金太の大冒険など
CW-#253762 姫京 2003/05/24 23:04
あたしは最近カラオケ行ってないんで、It’sshowtimeはまだ歌ってないけど、
あたしが歌うのは、熱き鼓動の果てとかultrasoulが多いかなぁ。

稲葉さんのキーは男の人には高いみたいだけど、
あたしにとってはちょうどよかったりするんだよねぇ♪
CW-#253768 しー 2003/05/24 23:36
やっぱみんな知ってる歌のほうがもりあがりますよねぇ〜
太陽のこまちいいですねぇ〜!!!うたいやすそう!!!
B'zって基本的にキーが高いから女性は熱き鼓動の果てとかすんごい気持ちよくうたえるけど男性の方にしたらやっぱ大変なんですかね〜?!っていうか大変そうですよねぇ〜笑稲葉さんってつくづくすんごい人ですねぇ〜どっからあんな高い声がでてるのかとか思うほど高いですよねぇかっこいい●≧∀≦●
CW-#253773 ★★★★ 2003/05/25 00:31
一緒に行く相手がけっこうマニアックに知ってるかどうかにもよりますよね。なーんも気を遣う必要がないくらいの相手なら「敵がいなけりゃ」とか「Seventh Heaven」あたりをやっちゃいますね。

でもって、普通に知ってるってくらいの人なら「It's showtime」や「Ultra Soul」、「juice」あたり…要は新しくてアップテンポです。「熱き〜」は絶好調時でも自信はあまりないですね〜。

最高に調子がよくて気を遣う必要がなかったときに「O.NO.RE」を歌ったときは最高に快感でしたよ!
CW-#253775 spiral 2003/05/25 00:43
大勢で行ったりするときは「ultra soul」が一番いいと思います!皆知っているし盛り上がりますよ。あと「太陽のKomachi-Angel」「恋心」なんかも周りがついてくれば楽しいです。やっぱりメジャーな曲がいいですよ。「BLOWIN'」「LOVE PHANTOM」あたりもいいな。
バラードだと「ALONE」「今夜月の見える丘に」あたりは歌いやすいし、ウケもいいかな。
CW-#253794 Shiro 2003/05/25 11:19
返事ありがとうございます!!!やっぱ新しくてアップテンポでみんながしってるのがいいんですねぇ!!!「Ultra Soul」、「juice」あたりを歌いたいと思います!!!けど恋心も太陽のKomachi-Angelもうたいたしですし、いい歌が多すぎるのも選択できなくて大変ですね笑☆迷います!!!これは、B'zのお二人もライブの時、曲選択が大変そうですねぇ〜!!!
CW-#253797 ★★★★ 2003/05/25 12:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved