こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】1996.05.25 CDTV
NUMCW-#253781
NAMErichie
DATE2003/05/25 01:34
1位にReal〜がランキングされてましたね♪
ところで、KIのCMは流れたでしょうか…?
倉木さんと愛内さんは見れたのですが…。
途中からしか見れなかったので…。
葉浩志
僕は最初から見てましたがKIのCMは見ませんでしたね〜 ビデオランキングにBUZZも入ってましたね(^^)v
CW-#253783 I'z 2003/05/25 01:49
Real〜最高でした!
見てて「B`zここらで出てこないかな〜」なんて思ってたときに出てきたんで拍手!って感じです。
お二人、若い!(微妙に松本さんの動きが気になりました)ビデオなんかBLOWIN`&ALONEでしたね♪
CW-#253788 BLOWIN`emiko 2003/05/25 10:03
見、見のがした〜(ー_ー)!!

>BLOWIN`emikoさん
>微妙に松本さんの動きが気になりました

いったいどんな動きだったんでしょう?なんかとっても気になるんですけど・・・

CW-#253789 レイム 2003/05/25 10:33
レイムさん
非常に説明しにくいんですけど、ギターって立って弾くじゃないですか?(あたりまえですよね)それで松本さんがいきなり、立ってたのに膝をカクンと曲げて座ったりしてたとこが多々ありました。それがなんか脚を開いて座っちゃってるからなんか「さそってんのかな?」なんて考えちゃいました♪意味、わからん!って思われたらごめんなさい。いっぱいいっぱいです・・・
CW-#253804 BLOWIN`emiko 2003/05/25 14:04
マジかっこよかったです!!!!!!!!
金髪の稲葉さんちょ〜かっこいい!
放心しました・・・。
CW-#253868 ぷくちん♪ 2003/05/25 23:16
>BLOWIN`emikoさん

説明ありがとうございました。
大体想像つきます(^^♪
やっぱり見てみたかった〜〜
CW-#253881 レイム 2003/05/25 23:47
そう、BUZZも入ってましたねー!!まだPVは流れてなかったですか〜、来週からOAかな?ご回答有難うございます。
CW-#253896 richie 2003/05/26 01:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved