こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】初めまして?
NUMCW-#253791
NAMEテル
DATE2003/05/25 10:45
こんにちは〜。はじめまして?昨日は、ご迷惑おかけしました。「お茶鳥」です。(「テル」=「お茶鳥」です。)
そういえば、あのHPは1度閉鎖しました!
タイトルは、「志俺」から「志庵」に変わったんですけど、HPアドレスには「志俺」と入れてしまい、直す事ができなかったので、もう少しBzさんのことをもっと知ってから作り直すことにしました。

そういえば、昨日あるCDショップで「志庵」のシール入りの初回限定盤が売っていました。まだ、持っていないので今日買うつもりです。(自慢になっていたらごめんなさい。)では、これからもよろしくお願いします。
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved